Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
VSWS。
昨日は何しろワイドショーに振り回された1日でした。
いや。振り回されてはいないか、予約だけして仕事してましたからね。
以下は確認できたぶんだけのWS見て思ったこと。

・アレの名前は「ウォーターキャノン砲」って言うんだ。「さまぁぁーすぷらぁぁっしゅ!」じゃないんや。
・え?!裏で酸素注入しながらライブしてたの?彼らはそんなにヘロヘロだったの?
・サトシのおしりをみんなが触ってるみたいな感じの後にサトシがニノの太ももをムニムニしていた。エロ目で。
・サーカスの衣装は・・・あー、そんなことになっちゃったのね・・。まさにサーカス。
・モンスタのときの衣装がなんでだかとてつもなく好きです。
・WSのVあけの芸能リポーターの第一声は「はい、私も行って参りました!」。締めの言葉は「まさに嵐!」。なんか協定とかあるのかしら。
・結局今回も囲み取材はなかったのねー。
・JALに関しては私は踊らされないよ!乗らないよ!写真も撮りにいかないよ!でも国立で流れたジェットのCM的映像はフルで見たい・・。
・といいつつ姉がさっそくジェットの写メを送ってきた。お礼ににのあいチューの画像を送ったら嫉妬に狂ってた。相手ニノミヤだよ?!勝てるわけないじゃん。
・ソロの映像もチコっと使って欲しかったなー。ドリアラのときはABCでやってたのになー。。たぶーを!ぜひともたぶーを!!ってもう遅いけど。。


でもちょこちょことりこぼしたー。
DONとか結構よかったらしいし録ってないし。。
スパモニもとりこぼしたし。。
朝ズバはみのもんたが嫌いで録ってないし。。
ついーとでおは朝でにのあいちゅーの映像があったってかいてあったから意気揚々と録画したのを確認したけどなかったし。。
結局にのあいちゅーを放送したのは福岡の朝ダスだけだったみたいだねー。やるねー、福岡!!
ミヤネ屋なんて一切コン映像放送しなかったからね!シルクのデートなんてどうでもいいから嵐をしろ!!
あ、でも今日するかもしれないね!たまにミヤネ屋ってワンテンポ遅れて放送する事あるし。。って予約忘れたー!

でももういいや。
なんかあんまりがんばりすぎると疲れるし。
ほどほどにします、はい。
昨日、姉と今後のライブについて語ってたら疲れてきたんです。
チケット云々で・・・。
いや。天然担の私たちが疲れたなんて言っちゃダメだ。
ニノミヤ担の皆々様、本当にご苦労様です。
和也の大奥ラッシュ!はぁじまるよぉ~!!(宿題くん風)
今日はどこかで完成披露の模様やってたんでしょうか?
私、今朝は体調不良でのたうちまわってたので確認できずです。。
這いつくばるように出社しましたからね。
でもいまはそこそこ元気!!
だって今日はらぶんぼーフラゲ日だから!!

STの噂とかもでてるけどどうなんでしょ。
時間的にみるとなさそうな気がするんですけどねー。。
まぁどっちにしろ通常版買ってないけど!てへ。
今日は早く帰ってゴロゴロしながらPV見るぞぉぉ~!
体調悪すぎなので会社の飲み会ブチったった!!HAHA!


以下はこないだのヨコシマ会の日記。
もう書かなくてもいいよね、と思いつつ私の心のメモリー用に。
>>続きを読む
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
