Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
いざ。

アラシックの皆様、今日は早くから浮足立っていたようで。
そうです!今日からグッズ販売!
ツイのほうで見てたのですが、、、
サトシくんのうちわの顔がイケメてる!!素晴らしい!!
もう、あの子ったらちゃんとできるんじゃないの!ってお母さん泣きそうでした。

私はありがたいことに前ノリータ!しているお友達に一緒に買ってもらったんですよ。
並んだお時間炎天下で5時間半だそうで・・・。
本当に本当にお疲れ様です。
そして本当に本当にありがとうございます。
このご恩は一生忘れません。
私はあなたを愛しています。(突然の告白)

今日の夕方からはあんまり並ばず買えたみたいだけど、明日からはそうもいかないのかなぁー。
地方組が到着するからねー。。

そんな地方組の私。
明日の朝の便で東京行ってきます。
てなわけで、今日は一日お家で旅のじゅんびじゅんびー♪

服決めてー、
靴決めてー、
鞄に荷物詰めてー、
あ!そうだ!あいほんに嵐の映像ぶっ込んでいこッ♪

・・・
・・・
・・・

なんかDVDドライブ読みこまないんですけど?
あらゆる手をつかっても読みこまない。
ウンともスンともウンコとも言わない。(次元が幼稚園児)

サポートセンター的なとこに問い合わせる。
お兄さんが言うように色々やってみる。
結果。
『壊れてるから修理だしてーさんまんきゅうせんえんくらいかかるけどー』
的な事をものすごい丁寧に恐縮しながら言われました。
『いいもん!外付けのん買うから修理なんかせーへんもん!』
的なニュアンスなもっと大人な対応で言っときましたが。

もー!!てことは嵐さんたちの映像もっていかれへんやん!!
やだぁやだぁやだぁやだぁ!
って言ってみてもしょうがないので諦めます。

そのうえ、ジャニさんからメールがきて
「YOU達!うちわは1人1本しか持ち込んじゃダメだよ!」だって!
先言っておいてくれや!!
ていうか、なんで持ち込みもダメなの??
せっかく作ったのに持っていけないなんてやだよー!!

そして。
さっき買ってきた食べるラー油がすげぇまずかった。
ガッテム。
いや、地味にこれが一番ヘコんだ。


そんなわけで今日はプチ不幸があったので、きっと明日は万点ハッピーなはず。
うほー!!楽しみ!超!眠れねぇ!!
明日はついったーを中心にお送りします。
よろしゅうお付き合いください。


いざ!
行けない皆様の気持ちを背負って行って参ります!!
覚悟っ!嵐っ!!
待ってろ!サトシオーノ!!


関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
