Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
メンズな日。
昨日は仕事後にメンズとの飲み会。
コンパじゃないもん!
異業種交流会だもん!

そしてすぐにヲタバレ。
明後日から国立のライブに行くことに驚かれました。
「俺も、、ガンダムオタクって名乗ってたけど、、全然ダメだ。オタクのレベルじゃない。これからはガンダムがわりと好きって言うよ。」
と落ち込んでいました。
反省するこたぁーないよ!
「でも、何であれ、ひとつの物事に熱中できるっていうのはステキなことだよね。」
お!いい事言うねー!!

「俺も最近ちょっとAKBの子が気になってて・・・」

えぇー?!ドンびき!!
AKB好きとか!同い歳でどうなの?!
※「自分のことは棚に上げる」の例

や。
でもこーゆー人のほうがきっとうまくいく。
ていうか、こーゆー人だと染めやすいし、理解もだいぶあると思う。
そうだ!ヲタク男子に標準を絞って動こう!!
ま、前の彼氏もニノ担だったしね。部屋にポスター貼ってたしね。
私が洗脳したんだけどね。

お互いに好きなタレントがいるヲタク夫婦なんていいじゃない!
結婚式の選曲とかでもめそうだけど。
余興は果てしなく面白そうだし。
新居もお互いのうちわやポスターで溢れかえって・・・
なんてステキなの!!

ヲタク男子!!どこにいるんだー!
できれば笑顔フニャフニャさとし顔でお願いします!
そこそこ稼ぐ人がいいです!!
苗字は大野がいいです!
かはー!無理だぁ~こんなやつおらへんがな!

そんな妄想というか願望を考えてたらあっという間にお開きの時間。
ガッツリ飲んだくせに、ガッツリご馳走になりました。
しかもいつの間にか会計を済ましているという高等テク。
ほんとこんな女にお金使うなんて無駄遣いの極みだよ。。

帰りに幼馴染から連絡が。
東京の子が帰ってきてるからお前も来いとのこと。
家に行くとメンズ3人がかなり出来上がってらっしゃる・・・。

「今日は朝までお前の幸せについて考えるから!」

って。。えー・・・完全なる余計なお世話なんですけど・・・。
でもアルコールが入ると怖いね。
結局みんなで「幸せってなに?」って真剣に話し合ってました。
うわー酔っ払いー!!
最終的にはテリドリの「生きてるってナンだろう♪生きてるってなぁに♪」をみんなで踊ってた。
そしてAKBのポニーテールに合わせてヲタ芸。
また出たよっ!AKB!!
うち一人が元ダンサーなんだけど、やっぱすごいね。
ダンサーのやるヲタ芸はキレまくっておもしろさ倍増。
ローマーンース!もスリラーのMJみたいだったよ。

え?何の話してたんだっけ?
あ、私の幸せの話だ。
結局「今、楽しそうだからいいんじゃね?」っていう結論に至りました。

ええ。今、私、超楽しいです。
ただこのままでいいのかと不安になることもあります。

でも、ま、いっか。
とりあえずヲタクメンズを探そうっと。


あぁ・・・眠い。
でもあと2つ寝たら国立!!
気合で仕事だーーー!!

国立前にカラオケ行きたかったなぁ・・・。
今日の夜ひとりで行ってやろうかな。
ダメだ、、勇気がでない。。
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
