Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
調子のり。@ひみあら8/5
眠たい・・・。
おかしいなぁ、今日は12時間寝たはずなのに。。
てなわけで眠気覚ましにひみあら感想文。

ん~でもイマイチ覚えてない。
とにかくヨンアがキレイだった。
そしてその横のチンチクリンがとにかく調子乗ってた。
かぁわぁいいな~、チンチクリン!(その呼び方やめなさい)

黒いチンチクリンは今回もほとんどしゃべらずだった。。
どーした?!サトシ!!
今年はがんばるんじゃなかったのか?!
まぁ、これからもマイペースにがんばってくださーい。

そんなサトシを尻目に白いチンチクリンは大活躍。
マドンナもやってるトレーニングのやつ(名前忘れた)のときなんてもう!
ヨンアちゃんと微笑みあうときの顔なんてもう!
このスケコマシ!!
あー、、こういう人大好きだー。
女ったらし大好きだー。
ニノちゃんのこうゆうキャラ大好きなのでこれからもちょいちょい出していってください。

トレーニングのくだりは全員着替えてたはずなのに放送されたのはニノさんだけ。
え?他の皆様バッサリカットですかい?
そんなんだったらヨンアちゃんがひとりでグルグルハンドル回してるとこバッサリいってほしかったんですけど!
ま、きっと良い画も撮れず、面白いこともなかったんでしょうな・・。

んで、、そうだ。
焼肉だ。
あの店ね、前から気になってたんすよ。
なのでしっかりブックマークにはいっておりました。
まさか嵐さんがご来店されるとは!
もっと早くから予約しておけばよかったぜ。。
久々の全員のロケでウキウキしてますねー。
見てる私もなぜかウキウキしておりました。

うまそー、超うまそー。
ハッパも色んな種類あって楽しそうだし。
いつも思うけど、J様の食べる姿って好きだわー。
すっごいおいしそうに食べるし、ニコって笑うのが超かわいい!
あ、口いっぱいに詰め込むショウさんもそれはそれはステキですけれども。
ショウさんで一番好きなのはやっぱり牛丼食べてたときだね。
アレを超える人はなかなかいないよ・・。

結果、J様が選ばれるのもそりゃそうだよ。
わかりやすい優しさに女は弱いんだよ。
でもその後のニノミヤ様!
やっぱりお上手!
バラエティーの基本をわかってらっしゃるわ。
一緒に見ていたやや潤担と
『この人ほんまにすごいよなー。』
『なーエライわー』と感心していました。


んで新コーナー。
ねぇ、新コーナーもいいんだけど、ちょっと前にやったメガネかけて相談にのるやつどこいった?!
あとホストロワイヤル!まだ1回もサトシくん指名されてないんですけどー!!
番組違うけど、VSの線路つなげるやつもなくなったね。
え?昔の話掘り起こすなって?
すんまてぇーん。
だってこのコーナーもきっとすぐなくなるんだろうな、って思って。
ダウトアクションの代わりの新企画なんかな?

萌えどころは針に糸を通すときに、意外な程に震えていたサトシの手。
以上!!


番組違うけど、しやがれの次回予告のサトシくんがおすぎ(ピーコだっけ?)の顔に手をやって頬を当てるトコ、激しくリピートしております!
あの手がステキすぎるじゃないか!
オカマでもオヤジでもなんでもいいからキスしやがれ!サトシくん!

あ、ちなみに私はマグロのステーキで大丈夫よ。
『お好きなもの、どうぞ☆』って言われたら、『じゃ、YOUを頂こうかな(真顔)』って言うけど許してね。
そしてパックリいかれちゃってね(はぁと)

ドサクサにまぎれてしやがれも書いちゃった。
焼肉の話とかしたからお腹減った。。。
今日は家族でお寿司なり。
早くー仕事ーおわれー・・・。

あぁ韓国料理が食べたい・・。
国立のときにあの店予約したんだけれどもね、その前に食べたい。
サムゲタンかサムギョプサルかデジカルビが食べたい。
あ、中華でもいいや。ていうかもんじゃでもいいや。
食欲爆発!
ダイエット難航中!


くだらないことばっか言ってないで仕事に戻りまーす☆
ばいちゃ。
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
