Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
こちらはジャニーズコンサート事務局です。
この一言が聞きたくて、20時からリダイヤルしまくり。
「ナビダイヤルでお繋ぎします。」これは3回聞きました。
リダイヤルに慣れ過ぎたために自分で切ってしまったのが1回。
「ナビダイヤルでお繋ぎします。」の後に勝手に切断したのが2回。
うわーん!
早く結果が聞きたいんだよ~!

と記事書きながらもリダイヤル!
とにかく1時まで粘ってかけてみよう。

だのでこれにて失礼!



追記。
この文章をアップした瞬間電話がつながりました。


京セラ、、、落選!!


うわ~。。
うわ~。。

明日は他の公演も当落でんのかな~。。
またつながらへんねんやろな。。
でもガッツです!!
関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
