Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
第2回・虹っちゃおの会
しやがれ以来、マツコの魅力にとり憑かれて電車の中ではヨウツベのマツコ動画を見ています。
いや、厳密にいうと前々から好きだったけど、あのしやがれでさらにハマってしまったのです。
やたらと日刊ゲンダイに噛み付いているマツコはステキです。
朝の情報番組で寺島しのぶの濡れ場を語るマツコはステキです。
そんなマツコに首ったけ、マミコ・ロワイヤルです。どうぞよろしく!
って完全にパクリじゃねーか!

さてさて、マツコ話もほどほどに。
昨日のエントリでも書いたように毎週月曜日は「虹っちゃお!会」がマダム家で催されるんです。
今週の参加者は私と体調不良なのに点滴ガラガラ引きずってきた(言いすぎ)ニノ担Mちゃん。
まぁ元々は相方の会ってことでウチワを作ろうって集まったんですけどね。

でもまずはJの虹っちゃお!
マダムがテレビにかじりついて見ております。
・・・見ております。
・・・「きゃわいい!」を連呼しております。
・・・見ております。
・・・「馬になりたい!」と申しております。
・・・見ております。
・・・J様の入浴シーン「うはん!」ってなっております。
・・・お乳首ガン見しております。
J様の鎖骨がとてもキレイだったので、
「うわー、めっちゃキレイ!あそこに噛み付きたい!」
と私がうっかり発言してしまいました。
すると、怒る怒る!
「ダメー!」「イヤー!」「うわーん!」
座って見てたはずのマダムが次の瞬間にはうつ伏せ状態に。
ブレイクダンスを見ているようでした。
そんなに怒られると思ってなかったよ。
ごめんよ・・・。ていうかおもしろすぎるよ・・・。

虹っちゃおが終わった後もひみあらぱふゅーむ見たり、しやがれマツコ見たり、紅白ヨコシマスキニー見たり。。
気がつけば12時前・・・。
ウチワ関係、なんもやってねー!!
触ってもいねー!!

Mちゃんに至っては、
「今日は二人に会いたかったからきただけだもん。だから私はウチワは作らなくてもいいんだもん」
と言い出す始末。
クリエイティブ担当Mちゃんをあてにしてたのにー!
ノロノロと準備をする私。
だってどんなウチワにするか全く考えてなかったんだもん。
連持ちにするか、名前系にするか、ファンサ系にするか。
ファンサ系は私、毎年おなじみ「グワシして!」を今年もゴリ押しするのでいいでしょ。(それでいいのか?)
連持ちは「サトシ・マサキ・ジュン」の3パターン作らなきゃいけないからメンドクサイから却下。
消去法でお名前系に。

ため息をつきながらサトシくんのお名前をチョキチョキ。
「もうなんかメンドクサイし、白紙のまま持とうか」とか、
「ていうか、絶対サトシくんの方が作るのうまいし、本人に作ってもらおう」とか、
「市場の競りにいる人の格好で行って、帽子についてるプレートナンバーを3104にすればいいんじゃない?」とか、
現実離れした会話になってました。

そんなに作るの嫌なら、買って持って行けよ!
ていうかもうウチワなんて持つな!
いやいや、それでも手作りウチワを持ちたいのが乙女ヲタ心なんすよ。

グダグダと目をこすりながら作業をするものの、
やはり眠さには勝てずに途中で放り投げて帰ってきちゃいました。
来週もお邪魔するのでね。その時に続きをしますです。
いつも遅くまで騒ぎ倒してすみません、マダム&ダーリン・・・。(>私信)

夏休みの宿題のように追い詰められないとできないんです、ウチワ作り。
思い返せば去年は国立の前日までフランスにいてたんですが、フランスにてウチワ作りをしていました。
海外にまでウチワキットを持っていくなんて!
とんだクレイジーヲタクガールですね。。
そして年々増えていくウチワたち・・・。
買ったものもあわせると、、たぶん30本以上はあります。

あ、そうだそうだ!
皆さんのご自慢のウチワ見たいです!!
私のはGOING『MY WAY』なウチワですので、お見せしたところで何の参考にもならないと思いますが、
できたらUPしまーす。
・・・できたら、ね。
・・・たぶん、ね。


今日はアルバムフラゲ日~♪
楽しみ超!たぶーが!(え?)
が、しかし仕事が間に合うかわかんない!
お願い!CD屋さん!私が来るまで開けておいて!(自己中)
・・・さぁーて、お仕事しますか。。

関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
