Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
夏だねー。
今日はマダムと焼鳥屋さんに行って。
半額セールに浮き足立って、死ぬほど食べて飲んで。
その後、幼馴染の家に行って。
気付いたら寝てしまってて深夜に帰宅。

ダメダメだー!
ダイエットも全然できてない!
むしろ食べ過ぎてる日が続いております。
こりゃもう今更ながらビリーに弟子入りしなくてはいけないな、と。
ま、そんな根性どこ探したってないけどね。
あーやばいよー!!ライブまであと約20日!!

あ、サマースプラッシュ聞きました!!
んーなんともSMAPっぽい!
なんだっけ?ほら、、POPUPに入ってた曲・・・ねぇKちゃん!?(私信)
『Nai Yai Yai 』かなぁ。。なんかもっと似てる曲あったような気がするんだけど。。
ま、いっか。

いいねーいいねー夏だねー。
ショウさんの声がやっぱ合うねー。
夏だねー。
サトシのパートものびやかでいいねー。
夏だねー。
覚えるの大変そうだけど、ノリでいけそうだねー。
夏だねー。
そんなこんな言ってるうちにもうアルバム発売来週じゃん。

学生の皆様はサマーバケーション真っ最中でしょうか。
いいねぇー。夏だねー。
海でナンパなんかするような男はたいしたのがいないのでお気をつけ下さい。
お祭や花火でナンパするような男もたいしたのがいないのでお気をつけ下さい。
たいがい夏とともに去っていきます。

かくいう私は今年の夏休み、たいした予定はございません。
ていうか、、夏休みがねぇー!!
お盆休み?上等だぜ!返上で働くぜー!!
だって今後のツアーのために温存しとかなければならないんですもの。
はい、頑張って働きますよー。
全ては嵐のために。
サトシのために。


関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
