Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
白物家電。
今日も絶賛休日出勤中マミコです。
夕立ちがすごいねっ!
って、、ここだけなのかなぁ。。

さてさて。
昨日の朝、出勤中にチラっとツイッターを見ると、、、

なぬー!!!
嵐×日立とな!!?

なぜ、、、なぜに日立・・・。
他にも家電メーカーはいっぱいあるだろうに。。
お金持ってそうな家電メーカーがあるじゃないか!!
なぜそこがオファーしなかったんだよ!!!

思い起こせばJの虹っちゃお!見てるときに私、呟いてたんだよ。
「おっテレビ日立じゃん。」
「レコーダーも日立じゃん。何?月9って日立提供なの?!」
って。
不自然にメーカーロゴがアップされてたんだもの。
まぁ虹っちゃおは関係ないのかもしれないけど、まさかの日立カブリ!!
なんで日立なんだよぉ~。
うちの家、テレビはシャープ、レコーダーはソニーと東芝、パソコンは富士通、プリンターはキャノン、電話はパナソニック、炊飯器は象印、洗濯機はサンヨー、冷蔵庫は、、、
お!!あった!!たぶん日立だ!!!
それにしてもすごいメーカーバラバラだなぁ。。
ま、うちの家電事情なんてどうでもいいんだけどね。

そ、そ、嵐!嵐!!
HPでCM見てみたらなんとまぁ櫻葉のかわいいこと!
日立HP
いつものように職場で見たので音声OFFなんですが、かわいいかわいい!!
ついつい洗濯物をためちゃうマサキと片付けられない男ショウのなんともかわいい家事姿!
クリエーター誰だ?!スバラシイ!!
岡田くんのサランラップのCMレベルでスバラシイ!!
話変わるけど、サランラップのCM、すごいセンスを感じるのは私だけですか?
CMとしてすごいクオリティ高いと思うんですけど!
・・・あ、どうでもいいですか。そうですか。

早くサトシくんのも始まらないかなー。
ってか全員verも早く見たい。
30日だっけ?31日だっけ?
まぁそんのくらいかららしいね!(相変わらずいいかげんな情報)

とりあえず徹子さんの世界ふしぎ発見を張っていたらいいんですかね?
それでコンプできます??
もうWiiの悲劇のようにはなりたくないんです。
ていうか、まだ録りっぱなしで確認できてないんですけどね。。
ビーチフラッグのサトシがかわいすぎる!!のに、まだ録れてるかわからない。。

どうか日立さん、お手柔らかにお願い致します。
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
