Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ちかれた。。
きょうはおおきなおしごと。
すごいつかれた。

帰りにまたマダムのお家行って一人だけ飲んで帰ってきました。
翔担Kちゃんとマダムがまた小競り合っていました。
楽しかったです。
久々に紅白を見ました。
白のスキニーを笑えないくらいよこしまな目で見ました。
楽しかったです。
アヤセハルカのおっぱい爆発くんもよこしまな目で見ました。
でもやっぱり紅白のスキニーに勝るもんはありません。
足をクロスするフリの時をコマ送りで見ました。
とっても楽しかったです。

しかし、きょうはやっぱりなんだかつかれた。
もうねちゃいます。

ねんねーん!
関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
