Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ベビーちゃん。
ワタクシゴトでなく、またまたワタクシノユウジンゴトで恐縮ですが、先日っていうか昨日ベビーちゃんが誕生しました!

バカ担の友人なので、バカ息子の誕生!!
いやー、めでたい!!
ってな事で、今日会いにいってきました。
事もあろうか手ぶらで。
身ひとつで。

産まれたての新生児。
かわいい、かわいい、超かわいい!
目元がマサキにクリソツ!って違うか。
抱かせてもらったので耳元で呟いておきました。
「将来はジャニーズに入るんだよ」っつって。


はぁぁぁぁ~
子ども欲しいぃぃぃ~!!
旦那はいらないから子ども欲しい!!

否。
本当は素敵な旦那様も欲しいです。

そんな結婚願望爆裂な私はその後にコンパに参加。


……サトシはいなかったよ。。
散々騒ぎ倒して帰ってきたよ。。



あ~!!
恋したい!!

さ、帰ってひみあら見よう。
何だかサトシがかなり可愛いらしいじゃない!
たぁのしみ~!!(はぁと)


まだまだ自分のベイビーを抱く日は遠いようです。
サトシくんのせいだ!
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
