Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
来月までにしたい10のコト。
どうも。
完全ネタ切れウエンズデーです。

そんなわけで勝手ながらここのページを私のTO DOメモに使わせて頂きます。

来月までにしたい10のコト。

1、痩せる。

これはね。もうね。がんばるっきゃないですね。
ちなみに具体的に何をするとは決めてないです。
決めたらやらなきゃいけないじゃない。(おい)

  
2、美容院に行く

「こないだ行ったでしょ?」とお思いのアナタ!
かなりマミコフリークですね。
ええ、そうなんですけれども、カットが納得いかないのです。
とにかく巻きにくい!!


3、ネイル

こないだ言ってた怪物くんのネイルにするんだーい♪
会社OKなのかな・・。ま、いっか。


4、うちわ作成

今まで持ち続けているのと平行して、一文字ずつのも作ろうかと。
もちろん「グワシして!」は今年もがんばりますよ。
国立でグワシうちわを持ってる人を見かけたらそれがマミコだと思ってください。


5、衣装決め

マダムとオソロイ、ラブレインボーチュニックで行こうかとも思ったのですが、うちのリアル姉が仲間外れになってしまう。
では去年国立で着たトリコロールのようなわけわかんないワンピを着るか。
んー。。とりあえずH&Mにネタ探しに行こう。


6、東京観光計画

せっかく東京行くしね。しかも今回はグッズ買わないからたぶんブラブラする時間はある。
何せ朝7時の便の飛行機で行きますから!
8時についてもどこもあいてねー!吉牛くらいしかあいてねー!
とりあえずライブ後は焼肉って決まりがあるので予約しなきゃ!!


7、仕事の整理

今立て込んでるのは恐らく今月末には片付くはず。
ただ歯車がくるえば8月末にバッティングする恐れあり。
何が何でも都合つけて行ってやるけどね!!


8、金の工面

はい、これ一番大事。
こないだもATMの前で残高見て気絶してましたから。
ボーナス一括払いってなんて怖いシステムなんだ。(そうしたのは自分だけどね)
あー、誰かお金くれないかなぁ。。(くれるわけない。)


9、アルバム聴き込む

これはね。しようと思わなくてもするでしょうよ。
昨日ついったーで「予約すんの忘れてたー!」と叫び、そのあと「予約したのを忘れてた」ってことで予約してた事が判明しました。
私ったらドジ山ドジ子さんッ!テヘッ☆
あー楽しみー!!なぜか昨日からイヤホンが行方不明なので早急に捜索しなくては!


10、体調を整える

やっぱこれですよ。
最近、調子悪いときがすごい多いからね。。。
体質改善をはからなくては!
無理はしない!遊びすぎない!飲みすぎない!よく寝る!
私のイメージでは「国立=灼熱地獄」ですからね。。
走りこみとかしたほうがいいかも。
とにかく体力!!


なんか別に特筆すべきことはなかったね。。
ほんとにTODOメモになってしまった。


明日はアラシのもくようび!
でもコンパだから見れないのだ!
コンパだけど幹事だから意味ないのだ!
でも(名前が)サトシがくるかもしれん!
乞うご期待!!
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
