Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
好きだ!付き合おう!@ひみあら7/15
どーも。

今日も天気いいねー!
今朝、出かける前に母に「今日って晴れやんな?」って聞いたら
「1ヶ月ずっと晴れ」とざっくりした天気予報を答えられたマミコです。
このピーカンお天気の中、絶賛休日出勤中です。
まぁ今のところした事は今日友達に渡すDVDの整理と会報を読む、ってことくらいですが。(仕事しろ。)


最近、アラシゴトについていけてないんですよね。。
Jのサングラス祭なんか見逃してばっかりだし。
いよいよ今日ですなー、、にじっちゃお!
マダム宅でみんなで見る予定なのですが、ドラマ後のマダムの安否が気遣われます。
あーでも私もJ様にはまってしまうんだろうなー。
だってラブジュン満開なんでしょ?!
うはー、恋愛したいよー!!(無関係)

ラブジュンは今日の夜たっぷり堪能するとして、今さらひみあら感想です。
まずはモテ嵐
ヒガシってやっぱかっこいいね!
ほんとサイボーグみたい。

まぁでもサイボーグよりもその隣の隣にいる黒いチンチクリン(おい)のほうが私にはかっこよく見えるのですがね。
今回はいつもにも増して全くしゃべらなかったですけどね、チンチクリン。
「キレイですね」
絶対言わないでしょ。
「好きだ。付き合おう。」
たぶん言わないでしょ。「え?付き合ってるんじゃねーの?」って後から確認パターンでしょ。
お前が俺の何を知ってるんだ、と言われてしまいそうですが。(むしろ言われたい)
サトシくんはこうあってほしい、という私の願望があるんですよ!
何回目のデートで告るとかそんなんどーでもいいの!
ていうかサトシくんは告っちゃダメ!!
告って付き合うとかそういうシステムじゃないんだから。
なんとなく「あれ~?これって付き合ってんのかな?でもどーなんだろ。」と女子が不安になる位がいいの。
あ、妄想を押し付けてごめんあそばせ。

で、なんだっけ?
あぁ、モテ嵐だね。
まぁしゃべらないチンチクリンはおいといて、もう一人の白いチンチクリン(そろそろ怒られるかな?)のチャラミヤっぷりがもう!
どストライク!!!!
あー、、やっぱチャラミヤ最高!キミはチャラくてナンボだよ。
「なにしてんの?」の言い方とかステキすぎる。
ナンパに慣れてるアイドル、、、ここにいますよーーー!!!

Jはなんか色々メンドクサイ。
もちろんショウもメンドクサイ。
あーでも「好きになっちゃった」の言い方は萌え打撲くらいの威力はありました。かわいすぎて。
でも萌え死まではいかないかなー。
ばぁーくんの「犬いるからうちにこない?」のくだりはチャラさ満開でステキでした。
・・・あれ?私ってなんか視点ずれてるよね?
いかにチャラいか、いかに下心があるか、でときめいてるよね。
普通の女子は逆だっつーの。
ま、普通じゃないのでご了承ください。

あ、そういえばヒガシでてたよね。
ん。いいんじゃないっすか。
いい体してるし、イケメンだし、お金持ってそうだし。
何言われても、何されても許されちゃうよ。
ちょっとサブい事言ったって、まぁおじさんの割には、、って許されるんだよ。
私がオヤジ好きっていうのもありますがね。オホホ。

私、何が言いたかったんだろう。。
まとまらない文章だなぁ。。
なんかすみません。。

あと、、、なんだったけ?
あ。VIPだ。
ナカシマミカちゃんね。

ここはもう
お股に絡みつかれたショウさん
しかないでしょう!
・・・いいなぁ、ヘビ。
私もお股に絡みつきたいよ。

そしてひみあらはいつもラーメンを出すよね。。
あの時間のラーメン映像はヤバいんだって!!
超食べたくなるんだから!!
思い出して今も食べたくなってしまった。。(AM10:00)

ラーメンないか社内探してこよーっと。
あ、最後にヒトコト。

会報ですが、、、
サトシのメールアドレスすごい短くない?!
ほんでアイバ!!名前変えて登録してんじゃないのかよ!!
『大野 智 リーダー』ってそこまで書かなくても!!!

関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
