Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
担当意識。
どうも。
本日、髪をバッサリ切りました。
ボブサップってやつです。
ボブマーリーってやつです。
ボブソンってやつです。
ボブディランってやつです。
もういいって?
すみません、とにかくボブです。

その前にランチでビールを飲み。
ステーキを食べ。
しこたま買い物し。
疲れに疲れて美容院に到着。
カラー中には爆睡。
カット中には眠気と闘いながら白目状態。
そんなこんなで出来上がったヘア。

前髪サトシやないかいっ!!
デュエットのびっくりパッツン前髪。
まさかのお揃い。
私、もういい年ですけど大丈夫かなぁ。。
まさにオンザマユゲ。(平成生まれさんは知らない言葉でしょうね)
ちょっと前に友達がオンザマユゲよりさらに上のアップトゥーザマユゲにしてましたけど、
近いものがあります。
なんせサトシ前髪です。
くそぅ、、カリスマ美容師め。

ま、いいや。
髪は伸びるしね。
セイムレイヤーにされたわけじゃないし。
あぁ翔担じゃなくてよかった。
メッシュいれられたわけじゃないし。
あぁ黒魔術担じゃなくてよかった。
相葉・・・は、、いっか。
J様・・・。まゆげ・・・。
あ、なんでもないです、独り言です。

担当意識が強いってことでいいじゃんね。
アンチエイジングってことでいいじゃんね。

でも。
むしろサトシというより、

全体的に大木凡人っぽいんだけどね!






ooki-bondo-1.jpg<チャオ!!

関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
