Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
おうちデー。
雨だねー。
ずっと雨だねー。
ムシムシしてるねー。
引きこもっちゃうよねー。

てなわけで今日はバイトまで、ずっとお家にいてました。
うちの姉様がおいていったDVDを鑑賞。
台風ジェネレーションや時代の頃の歌番組とかのVHSをDVDにおとしたそうで。。
私の部屋に知らないうちに来てたようで、勝手に読んだであろう出しっぱなしのマンガと共に乱暴に置かれてありました。。
若かりし日のアラシちゃん達シリーズ。


ほんともう、サクライショウが超絶いきってるからおもしろすぎる。
当時もイラっとしながら見てたのを思い出しました。
ほら、私もその頃いきってたしね。
そんな年頃ですから。
あとJがキャラ変前だから超絶からまわってるのも微笑ましい。

昔のアラシを見ると、今の彼らが見たくなる。
ってなわけで交互に見てました。
あ、今更先々週のVS見ました。
みんなが言ってたホッケー部の意味がようやくわかりました。
エヘヘ。


明日もお休み。
明日はバイトもなくて半月ぶりのお休み!!
イエー!!
お母様と美容院と買い物行ってきます。
・・・なぜならお金がないから。
パラサイト最高―――!!!!

関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
