Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
うぃぱーてぃ ぱーてぃ。
WiiPartyのCMコンプ完了!!
特別編は関西では流れないそうなので、潔く諦めました。
・・・でもまだ増えそうだよね。なんてたってミニゲームが80種類もありますから。

そのWiiParty。
おもしろい!!めっちゃ単純なゲームばっかりやけどおもしろい!!
こりゃホームパーティーにピッタリだよ!
まぁアメリカ人でもないのでホームパーティーなんかめったにしないけどね。。
あ、結婚式の二次会とかのゲームにもいいかも。
ルールも操作も簡単だし~。

プリンス君とやってたんだけど、5歳児も大ハシャギさ。
ジャングルジャンプで-100mという大記録を打ち立ててましたけどね。
彼が最下位になって泣く度に私の部屋に連れて行って
「嵐のCM見ようか~何やってたやろ~?うわっギリギリスキージャンプやって!翔ちゃんめっちゃ飛んでるやん!次これやろか?」
と励ましてました。本当に手のかかる子です。。
いや、手がかからないのか。。嵐だせばすぐに機嫌なおるし。

ここで~!
まだ全部やってないけど、おもしろかったゲームベスト5!

第5位
ジャングルジャンプ
簡単だと思ってたんだけど、意外に難しい!
ジャンプのタイミングがよくわからないので、ニノミヤ状態になります。

第4位
びんかんバクダン
なぜサトシの小指が立っていたのか、マサキが変な持ち方だったのか、全て謎は解けた。
指定されたボタンを押しながら運ばないといけないのね。
あれはあんな持ち方になるわ。かくいう私もサトシ式持ち方になってました。

第3位
ビーチフラッグ
まず水着姿がかわいい。女の子の水着がなんともかわいいです。
ビーチに寝そべる姿もかわいい。
私、サトシくん、ショウちゃん、ビトくんでやってたのですが、なんか幸せでした。
フライングがあるのでお気をつけください。

第2位
ワンワンカルタ
ほんとにCMの嵐ちゃん達みたいになります。
でもルールをきちんと決めないと、リモコンの前で耳を当てて占領して取れなくする輩がいます。
そのうち適当に勘でそばにあるリモコンをとるようにもなります。

第1位
個人的クイズ
よく知ってると思う人の意外な一面が知れておもしろい。
クイズに答えるのも主役って感じでいい気分。
そしてCMのように、「これは簡単でしょぉー!」って全問正解になると楽しいです。
問題を自分で作れるようだったらもっとおもしろいのかなー。。

まだまだやってないゲームがたくさん。
みんなでワイワイやりたいなー。
・・・でもやっぱ。
やっぱり嵐さんと一緒にやりたいっ!!


関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
