Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
さぷらいず。
どうも。

ワタクシゴトならずワタクシノユウジンゴトで恐縮なんですが、最近、友人Kちゃんが就職決まったんですよ。
おめでとー!
よかったねー!
てなことでお祝いをしようと。

そこでプチサプライズ。
ここ数日いつも言ってるんですが。
私、バイトなんぞ始めてしまい毎日仕事中、ただ今14連勤記録更新中なわけなんです。
Kちゃんが仕事決まったから遊ぼー!となってもお休みがないと泣く泣くお断りしてたんです。
ですんがぁ~(軽部風)、Kちゃんには内緒でみんなで集まちゃおうと。
うぬぼれならぬ、よこしま5が集合です。

いつものバーニャカウダ屋さんで翔さん「オトコノカラダ」で顔を隠して待ち構え、
Kちゃん登場とともに♪チャッチャラーとみんなでニノ嵐を出す。
なんとおバカなのでしょう!
ついったーで写真UPしましたけどね。ギリギリ顔は見えてないと思ってるんですがね。
キャー!という感嘆の雄叫びはもちろんなくKちゃんらしく「なにしてん?!」と冷静に言われました。
ええ、なんともKちゃんらしい。
でも大成功だもん!Kちゃんニヤって笑ったもん!


そしてパスタ食べて~ビール飲んで~お腹いっぱいになった後にデザート登場。
店員さんの「おめでとうございます!」という拍手とともに
ろうそくがついたデザートプレートには
【祝 Ride On!!】の文字が。
そうです、Kちゃんがしきりに言ってたんです。
「早く就職決めて人生の軌道にRide onしたい!」と。
店員さんも何のお祝いかわけわかんないですよね。

そして昨夜、仕事後にマダムの家に行って製作したプレゼントとマメ担Mちゃん製作のメッセージカード贈呈。
メッセカードがめっちゃかわいいねん!
写真とっておけばよかった。。
そして私とマダムでタンブラーをデコったのですが・・・
画像の割合は、、、
ブラマヨ小杉50%、翔さん30%、他メン10%、ブラマヨ吉田&マダム&マミコ(←!)10%
嫌がらせバリに小杉推し。
そしてテンション上がって製作者本人の写真を貼る。
「新しい会社で使ってね(はぁと)」

・・・ごめんね、Kちゃん。
タンブラー捨てないでね。

その後、生徒に「集中!集中!」というために仕事に向かったFちゃんとお別れしてジャニショへ。
麩の歌の写真が出ておりました。
でもやっぱり私は動くサトシが好きなので、5枚しか購入せず。
そして私はバイトのために後ろ髪をひかれまくりながら離脱。

うー。。もっと遊びたかったよぅ!!
8月はスケジュールゆるめにするから遊ぼうね!
ていうか、会社帰りに遊んでつかぁーさい!

さ、遊ぶために働くぞーぃ。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
