Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
うぬぼれ。
どうも。
なんか最近、ほんとに休みなくてちょっとおかしくなってきてます。
あーそーびーたーいーよー!!!
おーかーねーなーいーよー!!!
じーかーんーなーいーよー!!!

ま、そんなわけで欲求不満な日々を過ごしております。
皆さん!!8月になったら落ち着くので遊んでください!!

昨日のひみあら。
おもしろかったー。
サトシくんは全然しゃべってないけど。

・潤くん、、、「今日はやっぱこっちにしよう」とかってパンツ選んでるんだ。。ていうか、男子ってパンツ選ぶの?いやん。

・サトシのポシェットエピソード。いつも思うんだけど、それはポシェットじゃねぇ!ウエストポーチだ!

・酔っ払った様子。サトシのエピソードを聞きたかったー!!!どうなの?どうなの?どうなっちゃうの?!

・翔さんと飲みに行ってしこたま飲ませて脱がしてやりたいです。バスタオル1枚にしてやる!

・ていうか、ジュニアの彼女事情なんてどーでもいい!!

・ナガセがバカかわいくて仕方がない。好きだーナガセ好きだー。

・にのちゃんの服装がいやだー。胸元がキモチワルイー。愛してると言ってくれのトヨカワエツシみたいだー。

・でももっといやなのはカナメジュンだー。あんなはりきってこられたらドンビキだよ。

・マリーンズのお二人はすこぶるかわいい。どっちかっていったらヤハギのほうが好き。お金もってるほうがいいに決まってる。

・J!!マイケルジャクソン丸出しじゃないかー!!昔嫌いだった人があんな服装してたので、あんまり好きじゃない。。

・ナガセー!キャップのツバを切っちゃったナガセー!かわいすぎる!バカだー!かわいー!好きだー!

・サトシ。ないよ。。なに?うしろに「SURF」とか書かれてるポロシャツ。。あーゆーのが一番嫌い!!普通にフレッドペリーとかのポロシャツ着ればいいじゃん!ラルフでもいいじゃん!!なんであんなわけわかんないの着るのかなぁ。。

・ついでにトーマ!!あーたもナシだ。。ボーダーの靴下履くオトコは嫌いだぁ。。

・「お前らと結婚したろかっ!」キャー!!してして!!・・・や。やっぱニノミヤさんとはしたくない。半裸の女がもれなくついてくるもん。

・人妻にアンケートとったようですが、マダムmiecoにはお声がかかったのでしょうか?「じゅんくんっ!絶対絶対じゅんくんっ!」って30分くらい力説したからカットされたのかな。。

・結婚したいランキング、最下位つってもサトシとカズナリは1票差。どんぐりの背比べ。50歩100歩。目くそ鼻くそ。

・「結婚したことを忘れそう」の意見に激しく同意。

・翔くんの遺伝子、オークションしたらどえらい価格になりそう。かくいう私もやっぱり欲しい。5000万くらいやったら将来余裕で元がとれるでしょう。(真顔)

・13歳の中学生ヤンキーにビックリして飲んでいるワインを吹いた。ママに怒られた。

・やっぱオトコ受けいいねー、サトシくん。

・ニノミヤカズナリ⇒オシャベリカズナリ⇒オシャブリカズナリ!あ、なんかすいません。

・ギャー!!キタガワケイコも黒魔術に!!怖い!怖すぎる!!

・・・・そんな2時間でした。


今日は仕事でMステ見られません。
明日はバイトでしやがれ見られません。
やだぁやだぁ~もう仕事すんのやぁだぁ~!(太郎風)

・・・そんなだだこねても何も変わらないので仕事しまーす。
そして来月からどどーんと休みとってやるんだい!!
うほほ。


おっう!!
言うの忘れてた!!
今日は7月9日。
大切な日です。

つよぽん!!
お誕生日おめでとー!!

もう、36歳ですか。。
ライブ行くからねー!!
ちゃんとチケット送ってきてねー!!
大好きですよー!!!
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
