Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
妊婦とランチ。
ども。
今日は東京住み相方のバカ担が絶賛里帰り中ってことでランチ行ってきました。

前日に酔っ払って連絡して12時に集合って決めたのですが、
その後メールで「働きすぎのマミコへ 13時でも14時でもいいよ~」
と連絡が。きっと明日朝起きるのが辛かろうと思ってくれたんでしょう。
その配慮が優しすぎるやないかー!!
私も気配りできる人になろう、と心に誓いました。

予想通りその夜は、化粧も落とさず、コンタクト外さず、着替えもせずに半分ベッドから落ちた状態で就寝。
就寝っていうか、メールしてたらそのまま寝てた、と。
そんなに飲んでなかったのにおかしいなー。。
疲れてたってことにしておきましょう。

彼女が東京に行ってしまってからもなんだかんだ1ヶ月に1回以上は会ってるんだけど、
会うたびにお腹が大きくなってる!
臨月なので、もうはじけんばかり!
チビッコのあの子が子供を生むなんて。
すげーよなぁ、ほんと。

周りでも妊娠出産してる子は結構いるんだけど、ここまで親しい子は今までいなかったんです。
とりあえず予定日聞いて手帳に記入。
なんだったら立会いたいくらいですもの。
マシャキのお面かぶって手握りながらハログッバイ歌っておこう。。
いや、ヤサバカのほうがいいかな。羊を数えてもとかにしちゃう?夏だし、いつかのサマーとかにしちゃう?サクラップ入りVerで。
・・・ってどっちでもいい!何でもいい!ていうか歌えない!!

そう、そのときもその話になったんですけど。
もし自分が出産するときに嵐のメンバーが来るってなったら嬉しいか否か。
昔、サクショウ先輩が出産に立ち会うのってあったじゃないですか、なんかの番組で。
あんな感じで来られるのはOKか?
出産って痛いんでしょ?取り乱すんでしょ?ていうかたぶん、いや絶対ベストの状態ではないじゃないですか。、髪とか化粧とか。
だからなー、、、って思ったけど。
全然ウェルカムです!!
ドンと来いです!!

どさくさにまぎれてベタベタ触りたい!!
サトシくんの記憶に残る女になりたい!!
ていうかサトシくんの子供を生みたい!!(←それとコレとは別問題)

あぁ・・・いつまでもこんなことばっか言ってたらダメだぁ。。
周りを見渡せばみんな結婚してる。。
バカ担妊婦(呼び方!)にも色々つっつかれました。
「マミコ、彼氏は?あれ以来それっぽい人もいないの?」
「全くない!ほんまない!!」
「今はサトシさんだけかぁ・・。」
「・・・うん。(顔を赤らめる)」
おい!!
照れるな!!そこが問題だ!!私よ!!

や、でも幸せそうな妊婦バカ担を見て、結婚願望爆発しました。
婚活だー!!
コンパだー!!
ジャニーズジュニアを生むぞー!!
ワーワーワー!!


そんなわけで今日も元気です。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
