Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ダイソンな男。
『さとっちです!!』

ギャー!なんてかわいいんだ!!
やっとこさしやがれ見ました。

ついったーで早く見たほうがいいとご指南頂きまして、速攻再生。
持ち帰りの仕事ほっぽりだして速攻再生。
マサキもサクライもすっ飛ばして速攻再生。

やっぱり短いチョンチョロリン頭のサトシくんかぁわぁいー!!
っていうか、、、サトシくん、、ねづっち知らないの??
本当にテレビ見ないんだねー。
飽き飽きするほどテレビ出てるのに、ねづっち。
ねづっち?ねずっち?・・・やっぱねづっちか。

なぞかけっておもしろいの?
なるほど、とは思うけどおもしろくはないよね?
ちょっとユーモラスなだけで。
関西コテコテ吉本女にはわからないわぁ、、あの笑い。
あの笑点的な笑い。
まぁどうでもいいんですがね。

ていうかサトシくん!!
ドヤ顔も知らないの?!
健太CMであなたが最後にやってるのがドヤ顔だよ!
本当に言葉知らないなー。
・・・でもそこが好き!!
語彙はラップ隊長SHOWサクライに任せておけばいいよ!
あなたはフニャフニャ笑ってたらいいんだから。
間違っても賢くなんてなっちゃダメだよ!

ねづっちとの絡みはなんだかイライラしました。
なんでお前がそんなに上目線なんだよ!
サトシさんが難しいって言ってんだから難しいんだよ!
・・・ごめんあそばせ。
サトシさんのことになるとつい血圧が上がってしまいますの。

キター!!
サトシ×スーパー!!
妄想マキシマム。
妄想炸裂しすぎてあのカート押してる横ではしゃいでる自分が見えたよ。
どうせだったらカートにサトシ乗せて押して歩きたいところなんですがね。

パイナップル。さくらんぼ。あれあと何だったけ?
まぁもう一個あって。

タコ!
タコとかけまして、
大野智ととく。
その心は吸引力


吸引力って!あーた!!
あんの?吸う力すごいの?!
吸って!吸って!吸ってよ!!(大崩壊)
あ、なんか取り乱してすみません。
だって、サトシくんがすごいこと言い出すからさー。
こんなヨコシマな目で吸引力という言葉にこんなに食いついているファンもそうそういないとは思いますが。。
「吸引力が違います、大野智」
ダイソンかよ!
あ、あの羽根のない扇風機も気になるねー。
なんでアレ風がでるんだろう。。
ってダイソンの話になっちゃったっ!(三村風)

あと最後のタマゴのなぞかけね。
浮気ととくところがいいよね。
サトシくんに浮気されたーい!!
「キミだけじゃない。けどキミも欲しい」って言われたーい!
もう、わけわかんない願望です。
なぞかけの言葉からこんだけ萌えられるってすごい幸せなことです。。

今回の未知との遭遇は、全体的にサトシくんがキレ気味で大変たのしゅうございました。
それ以外見てないけど、全部放送したやつだよね?
見なくて大丈夫だよね?

VSもひみあらもまだ見れてない!!
Wiiの爆弾運ぶやつもまだ捕獲できてない!
あれが一番欲しいのにワンワンカルタばっか引っかかるぜ!!
ガッデム。

さ、今日は研修だ。
持ち前の吸引力でがんばってきますー。



関連記事

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
