Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
カメラ男。
ダメダメな日すぎて、寝ちゃったのでまた時間詐称。
でもひみあらは見ました。

サトシくんすごぉぉーい!!
カメラ男完璧じゃぁぁーん!!

あの登場の手にドキっとさせられまくりでした。
そしてそのあとも手に釘付け。
何やらせてもできる人だなぁー。

あ、あと「一番ダンスうまい人は?」って出されたときの照れたような困ったような顔も超かわいかった!

ダメダメな日だったけど、あなたのカメラ男に癒されました。
や、ほんとに。
ありがとう、サトシくん。

多部ちゃんって相変わらずかわいいねー。
私もあんな女の子に生まれ変わりたいよ。
色々とやり直したいよ。

や、だめだ。
「人のこと羨ましがったりばっかしてるとブスになっちゃう」ってときめきトゥナイトで言ってたってジェリーインザメリーゴーランドのモモちゃんが言ってた。
そうだ、そうだ。


あとはマネキン・・・。
えーっと。。

マザコンファッションっていうのにツボでした。
まさに翔さんってそんな感じだもんね。
でも今回のポロシャツ+短パンは私の大好きな格好です。
それで白のデッキシューズはいてたら完璧!

サトシくん、、、いつも一緒だね。
いいよ。まさに『MY WAY!!』

J。
うちの会社の人に大受けでした。
しまいにゃ「あれって本当はマツジュンが選んでないんじゃないの?」
って言われてしまうくらいに絶賛でした。
「や、マツジュンって結構オシャレなんで、あの中じゃ。」ってフォローしといたよ!J!!

マサキ。
砂がはいってしょうがない。
ほんとに。フリマとか行くんだったらいいよねー。

カズナリ。
だぁかぁらぁ、スカーフ男子嫌いなんだって、私!(知らねーよ。)



はぁ。。。
夏バテかなぁ。。
何もする気がおきない。。

そんなときに限ってしなきゃいけないことがたくさんあるんだよね。。
てきとーにがんばりまーす。
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
