Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
お待ち申しておりました。
ぃやったぁぁーーー!!!
やっと。
ついに。
お待ちかねの。

宅の主人のソロCM!!!
ケンタ最高!!
レッドホットチキン最高!!
あ、勢い余って主人とか言ってるけどサトシくんですから!

6月3日からオンエアだそうで。
レッドホットチキン大好き!!
でもサトシくんのほうがもぉーっと好き!!(知ってる!!)
CMのワンシーン見ましたが、あのドヤ顔!
きゃわゆい(はぁと)

さっきお昼休みに携帯見てびっくりさ。
未読メール26件。
26って!!!笑
今日は出勤が遅かったので、11時頃普通に携帯いじれてたんですよ。
だのに、それだのに1時間強放置してただけで26件。

ほとんどアラシ友達からのメールでした。
そうなの!祭なの!
サトシくんのCM決まったら祭なのさ!!
ま、ほとんど他の用事のメールだったけどさ。。

あ、あと、Jの月9ね。
やっとこさ発表がありましたねー。
ダメ2世ツンデレ俳優役ですって??
ブザービートの脚本家だし、すごいベタベタなドラマになりそうで、楽しみ超!!
ただ、、、タイトルがダセー!!笑

年上女性との恋ってことで、ものすごい無理やりなスクープもされてましたね。
どんだけ話題がないんだっ!!
まぁでもハクがつくからいいんじゃないでしょうか。。
うちのマミーのハートも鷲づかみですよ。
「やぁだぁ~!潤くん!ママでもいけるんじゃないのぉ~」ってさ。
いけねぇよ!!(怒)

おっつ。Jの話が長くなってしまった。
メインはサトシくんだのに。。

あ、ついでだからVSゴト。
エンディングのサトシかわいい超!!
アレ持って帰りたい!!
アレもらえるんだったらクリフクライムグリップなしで登るぜ!!
ジャンピングシューターもトランポリンなしでゴール決めるぜ!!

はぁ...どっかに落ちてないかなぁ、サトシくん。


さ、次の休憩でメールポチポチ返します。
待っててね(はぁと)
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
