Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
イケイケ時代。@ひみあら5/20
今日も超絶眠たい。。
そしてすげー筋肉痛。
恐らく数日前のカラオケでの踊りすぎとボウリングだと思われる。

もんすたの「心を抱いて~」のアイバモノマネを5回以上はしましたので。
まぁでもJ担の地を這う「ウィーアー」よりは体力消耗しないんでいいんですけどね。
・・・って私O担!!
ひとりだけ後ろむいてかっこつけてればいいの!
眉間に皺をよせとけばいいの!!

はっ、また話がそれてた!
そう、そんなわけですげー体痛いんですよ。
歩き方おかしいんだってー。
怪我してる人みたいなんだってー。

ま、どうせ数日もしたら治るんでどうでもいいんですけどね。

くだらない話もそこそこに、違うくだらない話にうつります。
今更ながらひみあらの感想など。

サラっとね。
サクっとね。
大事なお仕事もあるのでね。


VIP

カシイさんだぁ!!
鉄仮面だぁ!!
ほんと23歳に見えないよね。。
私のほうがよっぽど落ち着いてないぜ。
いや、でもしょうがない。
私はアイバと同い歳、ピーターパン症候群世代なんだから!

それにしてもパイナップルを掴むそのお手手、、、美しい!!
はぁ、、ほんと好き。サトシの手。

食べちゃうのもかわいいー!!
「あんた何で食べる?」
もう!しょーくんうるさいっ!
サトシくんへの愛がいっぱいつまったツッコミですね。
だって満面の笑みなんだもん。
好きか?そんなにサトシくん好きなんか??
私も好きーーー!!(誰でも知ってる。)



マネキン

先にヒトコトいいですか?
しょーくん、ダセぇー!!
あ、すみません。
全国の翔担様を敵にまわすつもりはないんです。実は小心者ですし。
普段の翔さんの格好は好きだし、オシャレだと思うこともあるんですが、、、
今回ばかりはダセー!!!

この日のひみあらはお友達と見てたんですが、一緒にいた翔担も目を覆っていました。
シャツも(中学生か!)
ベストも(なんだそのバッチ!)
ネクタイも(英字って!)
パンツも(なぜその色、その太さ!)
全部ナシでございます。

でもジロちゃんの次の2位抜け。。
私が変なのかな。。
私、ジロちゃんのも翔さんの次にナシやと思ったもん。
あれってジロちゃんが着てるからアリなだけで、翔さんが着たらすごいボロカスに言われると思うねん。。

逆にアリやと思ったのがタケちゃんとJ。
Jの服かわいいやん!!
こんな格好の子とクラブ行きたーい!!
もうここ3年くらい行ってないけれども。

うひゃー!!アラシと夜遊びしたいー!!
イケイケサトシとチャラチャラしたいー!!
私も10年前の服着てくるからさー。
昨日、部屋の片付けしてたら昔のプリクラがでてきて当時の私もイケイケでした。笑

あー、、サトシくんとクラブで会ってテキーラでベロベロになって変な踊りしたいよー。(妙に具体的)
余談ですが、昔、クラブに行ってた頃、酔っ払って男子と相撲とったりしてました。
なんて迷惑!!そしてなんてモテない行動なの!!


ジャニナイト的なイベントとかってあるんだよねー??
行ったことないんだけど。
アラシだけのイベントもあるんだろうか??
久々にクラブいきたーいので、情報お持ちの方教えてください。


あ、、、結局クラブの話をダラダラしてるだけだった。。
さ、お仕事、お仕事。


関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
