Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
妄想癖。
どうも。
どしゃぶりマンデー、いかがお過ごしでしょうか?

私は朝から車に水溜りの水をぶっかけられてテンションダダ下がりマンデーでございます。
おNEW(死語)のバックもびしょ濡れさ!!
でも、皆さん目をつぶって想像してみてください。
車に乗ってたのがご自身の担当さんだったら...

ってサトシくん免許もってないやないかい!


まぁそんなこんなで、最近は妄想がとめどないんです。
妄想というよりはむしろ空想?
頭の中はお花畑が広がっています。


昨日も友人とボウリングに行ってまして。
女2、男2の4人で行ったわけなんですが。。
もうね、その男の子が相葉と翔さんに見えてしょうがなかった!
サトシじゃないんかいっ!
あ、念のために言いますが、もちろんその男子と櫻葉とはビジュアルはかけ離れてますよ。(失礼超)
でもワキャワキャな感じがね、なんか櫻葉。

1投ずつ投げるチーム戦だったんだけど、1戦目、私はアイバと同じチーム。

会話を抜粋すると(一部関西弁を直してます)

アイバ「よーし!全部倒しちゃうよー!」
私「おう、がんばれー!」
アイバ「ちょっと!もっとちゃんと応援してよ!!」
私「はよ投げーや!」
アイバ「そんなん言うからダメだったぁじゃん~マミコちゃんあとヨロシク!!」

・・・ね?アイバじゃない?


2戦目はサクライと同じチーム。

サクライ「マミコちゃん、いっちゃってください!」
私「あかん、私めっちゃプレッシャーに弱いねん」
サクライ「成績なんてどうでもいいんだ!楽しめばいいんだよ!ボウリングは!どう?プレッシャー感じない?」
私「なんか、うるさい。」
サクライ「うるさいってなんだよ!応援してるんじゃんか!!」

・・・ウザクライ。


私ビジョンで見るとアラシな彼ら。
幸せ者な私。

妄想はお肌にいいそうなのでこれからも率先してしていきます。
カラオケでも新たな楽しみ方を覚えましたし。
アラ友とのメールも妄想炸裂。
27歳にして嵐ごっこしてるからね。
バカだーと嘆きながらも楽しい毎日(はぁと)


現実と妄想の区別がつかなくならないように気をつけなければ。



関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
