Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
毎日更新!
地味に毎日更新をがんばっている今日この頃。

最近は珍しく超多忙なので、時々ずれてしまうときもあるザマス。
しかもアラシゴトも確認できてないのでネタに困るザマス。

…という言い訳のエントリでザマス。

あ、最近ならさんのついったーにサトシの名前がよく出没するでガンスよ!
にのちゃんのJCBのCMかわいすぎでガンス!
我が家の潤がくちびる美男子、堂々の1位でガンス!
ショウさんのパティシエ楽しみでガンス!
マサキ…マサキ…マサキ…舞台がんばって!

以上私が追い付けてるアラシゴト!
てなわけで今日はこれにて!
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
