Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
働きマン!
やっべーよ!
仕事が立て込みすぎてる!
慢性的な睡眠不足!


そんなわけで今朝は家を出る時間の5分後に起床。
完全なる寝坊です。
顔洗って、歯ブラシくわえて、クリームファンデだけつけて、その辺にある適当なデニムとパーカー来て、IDカードと財布が入ってるか確認したかばんを持って、派手なスニーカーをはいて、行ってきます!
BGMは和製MJの「yabai-yabai-yabai」のイントロがエンドレスリピート。


ここまで所要時間10分。
歩いて13分の最寄り駅をチャリぶっとばして5分で到着。

起きて15分後に電車に乗っているという奇跡。
瞬発力のおかげでいつもより1本遅いだけの電車で余裕の到着。

駅のトイレで化粧をしようとしてふと気づく。
メイク道具一式家に忘れたぁぁぁ~!
まつもっさん!いや、まつげ屋さん!マスカラだけでもオラに!

ロッカーに置いていたストックのメイク道具も先日なぜか持って帰ってしまってる。。


そんなわけで今日1日すっぴんday。
私、すっぴんすっごい変わるのよ。
いや、ほんとに。


会社到着したら
『顔のパーツ、なんか足りなくない?』
『野球のうまそうな少年だ!』
『えーっと、どちら様ですか?』女子は言いたい放題さ。
しかし男子、てか上司は気になるけど見てみぬフリ。
セクハラになっちゃうもんね。
日本もアメリカの様に訴訟大国になりつつあるんですね~。。


っておい!
こんなじっくりすっぴんの話してる場合じゃなかった!

仕事しなきゃ!
オッケーだと思ってた書類がすげぇ直しがあるんだな~。

ふぃ~、今日は何時に寝れるんだ。。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
