Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
どうした?!サトシ!@ひみあら5/13
どうも。
絶賛居眠り寸前、白目夜露死苦マミコです。
今朝、鏡を見ると目の下にクマがクッキリと浮かんだ化け物が写ってました。
眠い!眠たいよう!!
昨日は眠い目をこすりながら画用紙を切って空き缶に貼ったり、AだとかBだとか書いた紙を切ったりしてました。
結婚式は明日なのに大丈夫なのか。。。
着てく服もヘアも、、、あ!!美容院予約してなーいー。。
ま、なんとかなるか!

そんなわけでVSをなーんとなく再生しながら見てまして。
サトシくんはほっとんどしゃべってないのであまり萌えもなかったんですが。。
あ、でもちゃんと見てないからもっと活躍しているシーンがあったのかも。(…きっとないね。)

ヒトコトだけ、、
ニノミヤさん!!
あんたそれ衣装じゃないよ!パジャマだよっ!!
サトシくん!!
ジャイアントクラッシュの時にヒトコトも発しないなんて!
ショウくんがどれだけサトシくんの言葉を待っていたか!
あんた何のためにソコにいてんだ!!
・・・でもうんこ座りがかわいいすぎるから許す!!(キャハ!)

あー、すっきりした。


そして今朝、出勤準備をしながら(目の下にコンシーラーを塗りたくりながら)ひみあら見ました。

ショウさんかわいいねー!
「びびってねぇーよ!!」って。
私の親しくさせて頂いているショウ担様が見て悶えてるのを想像しました。
ね!ね!ショウさんと動物園デートもいいね!!
「びびってねぇーよ!」っておっきい声で叫んで、飼育員さんにガチで怒られるっていう。
そして小声で「怒られたじゃん!」って目ひんむいて言われるの。
んーウザイ!かわいい!!

おっと!妄想の旅へと出かけそうだった。。
旅立ちするには仕事が残りすぎている。。

それよりもなによりもあんた!!
サトシくんですよ!!
何?何があったの?
どうしたの?サトシくん!!

らくだのおしっこのニノがギャンギャン騒いだ後にサトシくんが恥ずかしそうに顔を覆っているんですが。
何を見たんだろう。
てか、
てゆーか!
何があったがよくわからないけど、
超かわいいんですけど!!
お化粧しながら見てたのに、手を止めて何回もリピってました。
おかげで出勤前に銀行寄る時間なくなったじゃないかよぅ!(細かい文句)

あーかわいいなぁ、サトシくん。
思い出すだけでコチラが顔を覆ってしまうわ。

そしてその後のダウトアクトの時の「てめぇら失礼じゃねーかっ!」ね。
ほんとだよ!失礼じゃねーかっ!
フジモン!お前が笑うな!

あー、、うたばんがあんなことになってしまったので、もう下克上でキレるサトシは見れないのね。。
たまにはキレてね、サトシくん。
私、あなたの前ではドMなの。。(どーでもいい!)

そうそう、今日もサトシ(もどき)からメールが入りまして、、
ゲスい内容でサトシ(もどき)に返信したら返ってこなくて、代わりにニノミヤ(もどき)から腹立つメールがきてた。
こんなことばっかやって遊んでる27歳。
すごい楽しいんだから!!ていうかすげー癒されるんだから!!
仕事の休憩中に見て「うはっ(はぁと)」ってなってます。
どしどしお待ちしてまーす!あ、でも返信キモイのは確実よ。


あー、もうひとがんばり。
仕事に戻りまーす。

関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
