Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
突撃!あなたのiPod!
Kちゃんがブログでおもしろそうなのやってたから便乗しました。
音楽プレイヤーで全曲シャッフルして5曲中何曲嵐が入ってるかっていう。。

ちなみに私、音楽は雑食で何でも聞きます。

そんなわけでわけわかんない結果になりました。



1、Black Horse And The Cherry Tree / KT Tunstall

2、Going Out Of My Head / Fatboy Slim

3、One Love / 嵐

4、Close To You / Real Note

5、La Tormenta 2001 / 嵐


・・・・「誰だよ、お前ら!」っていう。。
Fatboyしかわかんないよ。。
DJMIXのCDを入れてるから、歌手名とかよくわかんないんです。

まぁでもやっぱり嵐さんは5曲中2曲はいってるからよかった、よかった。
One Loveはまだしも、トルメンタの2001って!
2004ではない、っていうシュールさね、うん。
相葉氏がテンション上がり過ぎて何言ってるかわかんない2001ね、うん。

ちなみに、続きは、、

6、Deez Hollywood Night / Snoop Dogg

7、Working Class Hero / Green Day

8、WOW!! / 嵐

9、SHAKE / SMAP

10、From the Back Of A Broken Dream / Flogging Molly


・・・なんだかなぁ。。
6以下は強いて言うならば、ロック色が強いのかしら。。
WOW!!とかね。ほら、うん。

ほんとはもっと面白い曲入ってるんだけどな。。

おすすめ曲はコチラ!(誰も聞いてねぇ!)
・魔王のサントラ。これ聞いて歩くと成瀬さんの顔になってるからね。
・ホテルビーナスのサントラ。ピアノもいいし、KOKIAもいいし、デリコもいい!
・Fantastic Explosionの「チョコレートはロッテ」のREMIX。これがもう最高にかっこいい。
・Venus (Yukihiro Fukutomi Remix)もよい。Put Your Hands Together(Remix)もよい。てか、私はREMIXがとにかく好きだ。
・嵐ヒーリングコレクションっていうα波がでるやつは超癒し。寝るときにかけます。
・最近のヘビロテは「Lady Marmalade (Thunderpuss Radio Mix Version)」そう、しやがれのOP曲。文句なしに上がる!
・スマ香取兄さんのソロ曲「Here Is Your Hit」もいいっす!てかウィル丸出し!!


今日、会ってた後輩が結構音楽強い子で、私が好きなのって何系なんだろー?なんかいいのあったら貸してーって言ってたら
『ん~マミコさんは~やっぱラテンじゃないっすか?ん、ラテンだわ、やっぱ。』
って言われました。

・・・ラテン系って!!
何?リッキー・マーティン系なの?私。
確かにテ・アゲロとか好きだけどさー!

そっかそっか。
まぁでも食わず嫌いせずに何でも聞いてみようと思います!!
オススメのCDあったら教えてくださーい!!
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
