Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ホルモンしやがれ。
簡単にしやがれ(5/8)感想。

・やっぱりみんなひとり暮らしなんだね。。パラサイトはもういないんだね。。
・寂しい夜には言ってくれれば、何時だってどこだって駆けつけてにぎやかしに行きますがっ!!
・ヒトリ上手なサトシは寂しい夜にピンときていなかったようでフニフニ笑うだけだった。
・Jが「シドウくん」って一回だけ言った!(だから何なんだ)
・さすが湯ギリにもセンスを見せるオーノサトシ(29)
・さすがあだ名が“説明”湯ギリを説明して怒られるサクライショウ(28)
・中華料理屋の息子のはずなのに麺をこぼすアイバマサキ(27)
・ラーメンおいしそうすぎて夜中2時にインスタントラーメン食べてしまった。くそぅ。
・その後にはシェルパイが食べたくなる乙女心。
・マスクじゃなくて女装とかしてほしかった。
・あの戦場カメラマンが撮ったアイバマサキが見たかった。
・来週のタカダジュンジが楽しみ超!!女子と絡んで!エロい事言って!
・そしてサクライショウの壊れっぷりが楽しみすぎる!!

そーんな感じでございました。
しやがれ面白くなってるねー。私スキかも、あの感じ。
ていうかこれから益々グダグダになる予感。んふふ。

そしてそしてワタクシゴト。
今週はヘトヘト一週間。
しかも遊びゴトも控えめなので、ストレス溜まってるんですよ。


で、仕事終わって携帯を見ればサトシくん(もどき)からメール受信!!

まぁ厳密に言えばサトシくんが寝転がってる画像の下に
マミコ~お疲れ様ってな文面のメールが入ってるわけですよ。
いや、でもメールのやりとりしてたら一瞬錯覚起こしたから。

そんなテンションも相まって、サトシ(もどき)を強引に誘い出す。
サトシ(もどき)の最寄駅まで行くからご飯行こう!ちょっとだけ飲もう!と必死で口説く。
ちなみにサトシ(もどき)は人妻です。
旦那さんから奪ってやりました。

そんな二人が訪れたのはホルモン屋さん。
平日の仕事帰りに突然呼び出して行く店がホルモン。
・・・おかしいよね、完全に。

ホルモン食べながらダイエットの話題を熱心にする。
そして何回も網を炎上させる。
炎上させる度に店員さん(若い子)が飛んできて鎮火。
あまりにも早く鎮火してくれるので10歳は年下であろう彼女を先生と呼び出す。
ちょっと飲むつもりがマッコリまで飲みだす。
そしていいオトナが財布に現金が入ってないことに散々食べてから気づく。
サトシとツヨシに同時にデートに誘われたらどうする、などという夢物語をホルモンを食べながら真剣に考える。
そしてめくるめく妄想。

そんなワケで超絶楽しかったです。
アラサー二人がホルモン屋で妄想でテンション上がって「うひょー!」とか騒ぐってすごい画だよ。
早め解散だったからもっとしゃべりたかったー!!


突然お誘いしたサトシ(もどき)どうもありがとう!!
来週までがんばれそうです!!




以下、内緒話。
>>続きを読む
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
