Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
雅紀とみた千の夢。@君夢5/5ソワ
今更ながら舞台の感想など。
あ、レポじゃないですよ。

レポはしっかりした方がしっかりとしたレポをあげていると思うのでそちらをご覧下さい。
こちらはしっかりしてない野郎が書いたしっかりしてないフワフワした感想ざます。

東京滞在はバカ担当の友人の家に3連泊!超迷惑!!
その日は昼くらいからバカ担友達とその旦那と3人でお出かけ。
ちなみにその旦那と私は10年程不倫関係(嫁公認)にあるのでリアル三角関係でお出かけです。
エビガデのテラスでビールを煽りながら「ここが道明寺の聖地か…」と感慨深くなる。
妊婦ちゃんで飲めないのに、横でビール飲んでごめんね。
家でもビール飲んでごめんね。
新幹線でもビール飲んでごめんね。
結局帰りの新幹線も朝からビール飲んでごめんね。


その後、エリカ様もいらっしゃったニナガワ・バロックin NADiff A/P/A/R/Tに行く。
展示物は私が前行ったのと被っていたり、M-girlまんまだったりでちょっとガッカリだったんだけど、B1の展示がめっちゃおもしろかった!
ドラッククイーンとかニューハーフの皆様とかの写真なんだけど、きれい!!
前のときに色々買ったので、そこではナラヨシトモさんのバッチだけ購入。
これがまたかわいいんだけど、バッチって着けるとこないのね!
あ、怪物帽子ストラップにぶっさしてやろうかしら。んふふ。

そうだ!ナラさんがツイッターでつぶやいてたんだけど、怪物くんのメールもザマス仕様らしいザマスよ!
見たい!サトシくんのプライベートメール見たいよぅ!!

あ、、、大幅に話ずれてるよね?
私、今日はアイバさんの舞台の感想書くっていってたよね。。

気を取り直して、さっさとグローブ座に行きましょう。
初めて行ったぜ!グローブ座!!
新大久保につくも道を調べてくるのを忘れ、目の前にいる緑のKitsonに着いていく。
やっぱりちゃんと目的地に着く。Kitsonってもはやヲタクバックになっちゃったよね。。
ワラワラと緑服の人が集まってて、相方(バカ担)が「私は緑だからこの服着てきたわけじゃないもん!サファリやもん!カーキやもん!」と私に必死に言い訳してました。
・・・わかってるザマスよ。そんな事言い出したら、インナーに紫着ている私はJ担ということになってしまいますから!

パンフ4部とメモ帳6冊買いまして、でっかいパネルのアイバさんを見ながら外の植え込みのところでコンビニで購入した納豆巻きを頬張るアラサー2名。
ショウとサトシちゃんのようにお腹がなったら困るからね。
それにしてもかわいいなぁ、「みょ~ん」だって!サトシのお腹!!
そらショウさんもオトノハに書くわ。アイバさんの舞台っていうより、サトシとのデートって感じだもんね。
何だよ!何なんだよ!!自慢かよ!!櫻井翔!!
小突かれて喜んでんじゃねーよ!!
可愛らしいサウンドとか言ってんじゃねーよ!!
羨ましいじゃないかよぅ!!(涙目)

おっつ、、、またアイバ舞台から遠ざかってた。
そうそう、山の話してるんじゃないよ。アイバだよ。アイバマサキだよ。

中に入ってびっくり、5列目。
まぁね、薄々は気づいてたんだけどあんまり期待しないほうがいいかなぁって思ってやってきたんですよ。
それにしてもグローブ座って小さいねー!こりゃ当たんないわ!!

前のほうにお揃いのでかいリボンをつけたちょっとイタ目の中学生?高校生?みたいな子が座っててイヤな予感。
お願いだから静かに見てくれ、と心で願いつつ、開演です。


以下、ネタバレありなので隠します。前置きなげー!

一応ね、ネタバレっちゃーネタバレ。
でもたいした感想じゃないよ!
汗がどうとか、パンツがどうとか。。笑


>>続きを読む
関連記事

テーマ:相葉雅紀 - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
