Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレイバック怪物くん②
幹事ゴトが色々済んでないのに~アラシゴト優先~
そうさ、私は~追いつめられないとできないタイプ~♪
(ミュージカルっぽく適当にメロディつけてください。)

そんなこんなで怪物くん。
何を隠そう、私、最近は大野智担ではなく怪物太郎担ですから。
いい年こいて、携帯のストラップもデカ怪物帽子。
待ち受けなんてアニメの怪物くんですから。
電波も電池もメール送受信も、ぜーんぶ怪物くん。
着信とかはサトシの画像とかにしてたんだけど、それすらアニメのに戻しました。
だから何?って話なんだけど。
それくらい好きなの!!(ピキピキドカーン!)

そうそう、私の携帯事情なんてどうでもいいんですよ。
昨日の怪物くん。。

・・・号泣。

あのJが泣いたという相葉さんの舞台でも泣かなかったのに。
まぁ、たぶん昨日は飲んで帰って来てからみたから、っていうのが最大の理由だと思われますが。
とにかくサトシくんの泣きの演技で号泣。

ストーリー的にはよくある感じだと思うんだけど。
あ、まさかあのタイミングで亡くなるとは思わなかったなぁ。
いきなりだったしそこもグっとしたのかも。
そう、サトシくんの泣き顔ですよ。
ずるいよ、もう。
あんな泣き方されたら、感情移入できてないこっちも泣けてくるじゃないかー!!!

私の大好きなツヨポン先輩も泣きの演技がすっごいの。
鼻水ダラダラ、嗚咽しまくり。
泣いている男に弱い女、マミコです。どうぞよろしく。

あと殺陣のシーンね。
かっこよすぎるじゃないかー!!
なんだよーもうこれ以上夢中にさないでくれよぅ、サトシー!
んでイナモリデモリーナが相当変じゃないかー!!
なんでいちいち人間界来たんだ?
武器がムチって!そんなバカな!!
まぁそんなツッコミドコロさえ愛しい。
それすらスタッフの計算かと思ってしまうんですよねー。
あぁなんか怪物太郎担どころか、怪物くんドラマスタッフ担になりそうな勢いです。
ワケワカンネー!

いちいち怪物くんがかわいいくせに、涙までかっさらちゃって、なんて良いドラマなんだ!コノヤロウ!
しかも教育上よさそうだしね。
私もちゃんと「いただきます」と「ごちそうさま」って言えてるかなー。
怪物くんと一緒に成長します。はい。


あー眠たい。
なんか最近毎日眠たいって言ってるような気がする。
っつーわけでおやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。