Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
中華。
最近、ワタクシゴトのエントリばっか。
寂しがりOLのブログかよっ!
つって。

ただ今、中華女子会の帰り道。
思い起こせば、番宣でサトシが高級中華料理を食べてるのを見てふいに食べたくなった中華料理。
サトシでなくまさかの中華萌え。

ついったーでつぶやいて地引き網に引っ掛かったニノ担&翔担×2での中華女子会。

しかも今日は昼間に翔担&潤担とのバーニャカウダ会もあったわけで。。
どんだけ嵐友達と遊べば気が済むんだ!笑


カラオケに行くも最近アラカラに飽きはじめてるので、嵐に関係する歌を歌う。
えぇ、松山千春歌いましたが何か?
相葉さんの十八番歌いましたが何か?
派生しすぎて『キャンプだホイ』歌いましたが何か?
途中カーニバルでテンション上がりすぎて、河本バリのタンバリン芸を見せましたが何か?
珍しくノンアルコールでノリノリでした。

あ、もちろん中華料理屋さんではビール、桂花陳酒、ワインをボトルで飲み干しましたよ。
ただ今ほろ酔いで書いてます。

ニノ担からはお得意の『ニノちゃんに会いたいよ~』、翔担からは『実際、翔さんがウザくなかったらガッカリだ』、私サトシ担は『サトシは何したっていい!』という全く意思疎通ができてない会話で盛り上がってました。
私たちの声が大きいためか、隣の女子テーブルは山口達也の話を始めるし、向かいのカップルは『ひみつのアラシちゃんがさ~』と話し始めてました。

まさに店を巻き込んでの嵐会。


やっぱりアラシっていいですね。
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ!


…締め方、微妙。笑
関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
