Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
天才。@しやがれ5/1
今日も絶賛二日酔い(三日酔い?)でお仕事中。
反省しない女、マミコです。
みなさまごきげんよう。
GWいかがお過ごしですか?
潮干狩りとか行きたいね!(特に意味なし)


そんなわけでしやがれ2回目。
すべての項目で「~しやがれ」っていちいち言うのもういいよ!
聞いてるこっちが苦しいし、企画考えるときもしんどいでしょ?
やめちゃいなよ、もう。
どこぞの“社会科ナゾ解明TV”のように潔くスパっといってもいいと思います。
恥ずかしくなんかないよ!ファイト!!


「改めまして本日のゲストは志村けんさんでーす!」
っていう翔ちゃんの仕切りっぷりが宿題くんそのものだった。

シムケンさんってやっぱり相葉さんのことすごいかわいがってるねー。
本当の子供なんていらないじゃん、マサキを育てちゃいなよ!
サトシはだめだよ、お金貯まったら私が育てるんだから!
将来の夢「サトシを養子にする」なんだから!!

ていうかさ、ていうかさ、
サトシくん天才じゃね?
コント何やらしてもできるじゃん!
うまいじゃん!!
シムケンさんもお気に入りじゃん!
マサキピンチじゃん!

ニノちゃんはあーゆーベタベタなのってニガテなんだろうなー。
見てるこっちも緊張した。
まぁでももっとヘタクソなマサキがいるから大丈夫!!

ショウちゃんはやっぱり真面目。
忠実にやろうとするんだけど体がついていかない、っていうか。。

にぎやかしの潤は今回もテンション高めのようでなにより。
最近バカ潤の確率多くない?もう解禁なの?
またお笑いリーダー目指してるの?

そんなわけでサトシくんですよ。
ほんと天才的。
おばあちゃんのカツラがあんなに似合うとは!
うちのマミーが真顔で「いじわるばあさんの役、きっとくるよ。イチハラエツコだと家政婦に見えてしょうがなかったら丁度いい。」って言ってました。

バカ殿のMVPはショウさん。
眉毛高めってなんで誰も突っ込まないの?!ってヤキモキして見ていました。
最後にいじってもらってホっとした。
ていうかあの顔!
やばい今思い出しても笑いそう。

バシくんの汚さもおもろかったけど。
メイクって性格が出るんだね。。
私のメイクも相葉系だ。夜が更けるごとにドロドロに。。
仲良くしようぜ、相葉!

しやがれって、ファン的にはイマイチな番組なのかもしれないけど、一般的にはいいのかも。
会社の人とか普通の友達に「昨日の嵐の番組でめっちゃ笑った!」ってすごい言われたもん。


あ、そうだ。
オリスタのしやがれの記者会見写真、やばいね。
ガイドかライフにもあれの小さい写真あってわかりにくくなってたんだけど、オリスタはやばい。
記者会見のWS見たときから「あぁ、こりゃやばいなぁ」と思ってたんですが、ああやって写真になって1Pで載るとほんとやばいね。
え?なにがって?
・・・翔さんですよ。
ボトムの生地の問題なのかなぁ。。
まぁあんなポーズをとらせたサトシくんの責任ですよ、ありゃあ。

関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
