Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
けいたい。
最近、イメージメールにはまってるって言ってたじゃないですか。
メンバーの画像はって言いそうな文面でメールを送りつけるっていう。
そのお陰で普段なら見向きもしないような変顔の画像が大量に携帯にはいってます。
メールの受信箱にも大量のサトシくんからのメールが入っています。
1日のメール受信がだいたい50over。
女子高生かよ!


で、メンバーの画像だけでは飽きたらず、自分の写メまで送りつけるようになってきました。
もしろんキメ顔じゃないよ。
いや、むしろある意味キメ顔かもしれない。。
サングラスにヘッドセットつけてたり。
号泣してたり。
なんだったら加工してデコメにしたいくらいですもの。


そして、土曜日のしやがれ終了後からは小杉祭です。
ほんとどうかしてるぜっ!
雨トークの小杉キャプ画までとりだす始末です。


さて、こないだITガールKちゃんとスカイプで話してたんですが。。

そろそろiPhoneを持とうかと。
「そだね~でも携帯2個持ちするのもめんどくさいね~」なんて言ってたのですが、
ですが!
やりすぎコージーでiPhoneバカ芸人を見てめっちゃほしくなった!
nanoも古いし、新しくiPod買うんだったらiPhoneでいいんじゃねーか!?って。


でもなぁ~。
大きい声では言えないんだけど、SOFTBANKあんま好きじゃないんだよな~。
なんとなく。


どーしよ!替えるべき!?


iPhoneユーザー様教えてください!
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
