Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
どうかしてるぜっ!!@しやがれ5/29
どうもどうも。
ガッツリ時間詐称です。
30日に書いてるテイでしますよ。オホホ。

昨日は29日という事でマダム松本さんとステーキ食べながらの奥様会。
なんでもJスタでJくんが「今日は29日だからニクの日だ」みたいなことを言ってたらしくて。
マダム松本はJの言いなりなので。。。
でもガーリック盛りのステーキにビール!超うめー!
あぁ今思い出してもおいしい。。

仕事帰りにちょっとお茶でもいかが?と誘ったのですが、ガッツリステーキ食べてビール飲んで、ワイン飲んで、ポテトチップまで食べてやったぜ!!
いつものごとくケンカしたり、バス待ちでスタバってたのに、結局バス逃したり、色々と超楽しかった。
んでそのテンションのまま、帰ってから録画していた怪物くん&しやがれを鑑賞。

ヒーハー!
もうブラマヨ大好き!!!
吉田も好きだけど、小杉はもっと好き!!
昨日の奥様会のときにも小杉のあのキメ顔の練習してましたから。
ちなみに私、TKO木下の顔はできます!(いらねー特技)
でも小杉は難しい。。。いつの日にか習得できるようにがんばります!!
・・・何を目指しているんだろう。。

サトシくんはいつものごとくほとんどしゃべることはなかったけど、ケラケラ楽しそうに笑ってたからそれでいいの!
あぁ私もサトシくんを笑わせたい!
かわいーなぁ、ほんと。
かわいーといえば、山。
山のイチャつき。
あーもうたまらんちん!
でもこぜりあいVerも見たかったなぁ~。
「もぉ!いい!!」ってプンスカするしょーくんが見たいんだぁぁ。
まぁ奥様会ではプンスカするマダム松本は見れましたが。
「もぉ!いい!帰れ!!」って何回言われたか。
スタバでこぜりあって、テーブル倒しそうになってましたから。
アラサーマダム2人で。


でも、あれだな。
ブラマヨがおもしろすぎて、嵐ちゃん達の印象があんまりない。。
サトシくん、最後までちゃんといてました?(失礼)
他になんかあったっけなぁ。。。
あ!思い出した!
カズだよ!カズ!!あの人ほんとすごいねー。
本当に黒魔術だよ。
あの顔!Myojo魂!!
すげーなぁ。爪の垢を煎じて飲んだら写真写りよくなるかしら。。

あと嵐とカラオケいきたぁい!!
いっかい番組の企画でリアルカラオケやってほしい!!
このエントリ読んでいるひみあらorしやがれスタッフ様!!是非ともお願いします!!
って読んでねーよ!!


なんか変なテンションだわ。
ブラマヨのせいだ。
雨トークもおもろかったなぁ。
吉田のエグザイルダンス、どうかしてるぜっ!!
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
