Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
【新連載】プレイバック怪物くん①
もう2回も終わっちまったよ!!
見てるよ。。見てるんだけれども感想がアップできない。
鉄は熱いうちに打てというけれども、もう冷えてカッチカチになっちゃってるよ!
いや、でも私のサトシへの想いは冷めてない!(意味不明)
なんか最近仕事忙しくてUPできないんだけれども、ササっと書いてやるんだから!


・もはやテッパン足をバタバタする「もぉ~やだぁこんなとこやぁだぁ~」。10回以上はリピってました。
(ミヤネ屋でサトシがムチャブリしたJの「やだぁやだぁ」もすげーかわいかった。お主、やるのぅ。)

・「カーイカイカイ」は痺れるほどテンションと音域が高く非常に満足しております。CD化は無理でも着ウタ配信をお願いします!!

・ドラキュラの浮遊シーンが見事にチープでおもしろい!吊られてる感満載なのはきっとわざとだ!!スタッフの遊びゴコロに乾杯!

・なんせ八嶋さんの活躍がいい!アドリブっぽいところにニヤリとしてます。ほんとあの人大好き!でもサトシのほうがもっと好き!!

・やっぱりフランケンはでかい。

・不安要素NO.1の竜ちゃんは意外といい芝居をみせてる。語尾が『~ガンス』だからセリフ回しも気にならないのかな。

・ヒロシのアゴが割れている。
(ヒロシとサトシが現場でくすぐりあいっこしてるらしい。私も交ぜてほしい!つーか代われ!ヒロシ!)

・怪物くんが「ウタコ!」って呼ぶたびになんとなく照れる。(お前じゃねーっつの)

・お箸が持てない怪物くんがソバを食べてるシーンもヘビリピ!「なんだこの棒」ってかわいすぎるだろ!

・「はたらく、もらう、つかう、うれしい」仕事したくないときに呪文のように呟いています。ありがとー怪物くん!

・念力が使えるときにする顔が大好きです。火を吹く前の顔も大好きす。ていうか、アナタの全てが大好きです。


怪物くん超たのしい!
公式発表あったときにあんなにブツクサ言っていた自分をパンチしてやりたい!!
関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
