Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
クソ嵐伝@嵐伝
タイトルだけ見ると、なんて悪態ついたエントリなんだろうと思われる方もいらっしゃると思いますが、そんなに毒舌じゃないですよ。
ご安心ください。笑

まぁそもそも番宣番組だし、ハナから期待はしていませんでした。
嵐ファンにとっては全部知っているエピソードだとしても、一般の人は知らないことが多いですもんね。
テレビを見るのは嵐ファンだけじゃありませんから。
より彼らを知ってもらうためにはよかったんじゃないですか?(相変わらずの上から目線)


でもヒトコトだけ。
サトシくんのうちわが増えたっていうエピソード。
増えたって言ったときの映像がスッピンアラシでしたよね?
そういう手の抜き方は嫌いです!私!(おっなんか先生っぽい!)
せっかくいい話なのに台無しだぁ。ライブ映像の素材なんていくらでもあっただろうに。。
ま、この映像がファーストコンっていうのはファン以外わからないからいいんだけどね、なんかね。。

あ、あとなぜ龍馬シバリにしたのかが最大の謎。
しやがれのスタッフってクリスマス“さんスマ”のスタッフと一緒なんかなぁ??
なんか同じ匂いを感じた。

まぁまぁ前半は結構どうでもいいんですよ。
重要なのは「Monster」初披露!!

どうしましょ!奥さん!
どうするよ!奥さん!(誰だよ!?)
サトシがかっこよすぎるじゃないかぁ~!!

モンスタ1曲分(無意味に)私の心境とともにダイジェストでお送りします。

イントロからもうかっこいい!!
後ろでサトシだけじっとしてる!!
おっ真ん中から出てきた~。
今度はみんながじっとしてる!
主役だ!主役だ!うちの子が主役だ!
まるで、学芸会でホームビデオ回してる幼稚園ママの気分。

そしてしょっぱなからサトシソロ!
手!手!手!
手がヤバイよぉぉ~!!
エロスですなぁ~。

「Oh no!蘇る」=「大野復活」宿題くんが頭をよぎる。
サトシというモンスターに心奪われているなか、突然寝そべるJがカメラにぬかれる。
「!?」
まさかの振り付けに二度見だよ。
次に誰かもやるとふんでたら、、やんねーのかよ!
まるでJがテンション上がって勝手なマネしたのかと思うような振り付け。
やーめーてーよー!
サトシ見る集中力がJによって散漫になるやないか!

♪心を抱いて~ってとこはたしかショウさんにカメラ寄ってるんだけど、そのうしろのサトシ!!
もっそいかっこいい!!
ていうか手!手!手!!
手がヤバイんだってば、もう~!!
抱いて!!見た目でも心でもなんでもいいから抱いて!

え?!間奏でまた転調?!
なんかコロコロ変わる曲だなー。
舞踏会っぽいダンスもこれまたステキ。
『Shall we dance?』って手をとってくれーサトシー!!

んで最後のサビ。
もうね、ほんとね、いちいちカッコイイ。
誰だ!?サトシを“かわいい”なんていった奴は!
アウトロのとこで4人が踊る中、颯爽と後を向いて歩く姿にメロメロです。
後ろ姿にだってメロメロですよ。
もうわけわかんねー。笑
わけわかんないくなるくらいにかっこいい。。


はぁはぁ...なんかめっちゃ疲れた。。
思い出しただけでも興奮してしまった。
他のウタ番組で見るのが楽しみ超!

とにもかくにもかっこよろしすぎる。
そして私はリピりすぎてる。
まだひみあら見てないのに、モンスタばっか見てる。。

嵐伝はとんちんかんだったけど、ラスト5分モンスタだけでお腹いっぱい。
幸せ指数100%をありがとう。
しやがれにあんまり期待はできないけど、初めてお仕事するスタッフさんだろうから切磋琢磨して徐々におもしろい番組にしていってくれれば、と。
長い目で見ますわよ。(やっぱり上目線)
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
