Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
嵐の番宣くん。
さぁいくぜよ!!
怪物くんのノーオーのシーサト番宣!
やっと昨日(ほぼ)全部みました!
ざざっと感想です。


ズームイン
ムカつくぜ、YTV!
最後の最後しか放送されなかった!
ほんとに10秒くらい。。
その前のカガヤキビト(だっけ?)も放送されなかったし。。
いいもん、関東支部に録ってもらってるもん。賄賂も昨日渡しといたし!


スッキリ!
ワイプに映るサトシがかわいいのなんのって!!
赤ちゃん×サトシ、ひよこ×サトシ、なーんてかわいいの!!
「赤ちゃんみたいにかわいい大野くん」と言われて否定しない辺り、あなたは自分のかわいさをわかっていますね。
いいの!だってかわいいんだもん!


DON!
さっそくうちのマミーがラー油作ろうとしていたぜよ。
前々から私は作っていたぜよ。自己流だからあんまりおいしくなかったぜよ。
っていうか、ラー油はどうでもよくって!!
真剣にクイズに答えるサトシくんがかわいかったぁー。
てかサヤカとクサノ!!空気読んで!リーディングエアー!!
サトシくんゲストなんだから答えさせてあげて!はじめから当てようとしないで!!
あ、ちなみにDONはまだ最後まで見ていません。


ミヤネ屋
ミヤネ屋さいこー!!
ミヤネさんあんま好きじゃないけど、サトシ好きってとこだけは認めてあげますことよ。
てかさ、チェ氏って●イなの??サトシくん狙われてる?
竜ちゃんもタメ口で話されてるってちょっと嬉しそうにしてたよね?あなたもなの?
サトシ逃げてー!!そしてサトシ溺愛トリオのJとニノとショウさんで保護してー!!
「僕もおーちゃんって呼んでもいいですか?」
おーっと、ミヤネもサトシ狙いだ!ほんとモテるなぁ。。
「全然呼んでください!じゃあ僕も・・・・ミヤネって呼びます」
そう、こういうカエシができるからきっとモテるんです。
「バイバーイ!ミヤネ!!」
私もサトシのそういうトコロ好きだよー!!大好きだよー!!


うんちくくん
冒頭の徳光のエロ発言のときの苦笑いサトシ!
ニューハーフが宇治原を選んだときの苦笑いサトシ!
小さい背中がなんともかわいかった。
でもそれよりなにより2,000万かけた整形の人こわすぎる!
生で見たら絶対怖いよ。サトシくんちょっとびびってたもん。
ガッツリ編集したら7分の番組になりました。


ズムサタ
やった♪やった♪土曜日は関西ローカル番組が休み♪
でも外国人の特集でワイプに映ってるだけ。。
あのワイプのカワイコちゃんはばっさりカットしちゃっていいものだろうか。。
んで、マイスタ前にいる女子ども!!
「うるさーーーーい!!」
サトシは寒さのあまりにガタガタ震えてましたね。
一緒にちょっとした運動して汗を流しませんか?
あ、もちろんそういう意味です。
下心しかありません。(最低)


メレンゲ
オオニタカット前の超絶イケメンのショウさん。
ま、そんなイケメンショウさんは翔担様におまかせして、私はサトシー!!
だってサトシ担だからー!!(言い聞かせている)
でもなぁコメントだけだし、いつもの怪物くんルックだしなぁ。。
でもショウちゃんへのメッセージでヘラヘラ笑いながら何言ってるかわかんないくらいボソボソしゃべる姿はやっぱりかわいいもので。
「~もうっ!ちゅーしたいっ!」@はうずサトシ
金曜と土曜で何度↑コレを思ったことか。。
いや、常に思ってますけどね(真顔)
そう思っているのは私だけじゃなかったらしく、
「そんな翔くんが大好きです!」といわれた翔くんは「重いわ!」と悪態つきながらも顔面大崩壊。
テンションアゲアゲでしたよね。
その後もタカハタさんのおにぎり食べたり、北斗の拳になってみたり終始可愛くて...
あ!そうだ翔さん!「お前はすでに死んでいる」じゃなくて「お前はもう死んでいる」だと思うよ!!(どーでもいい指摘)
竹馬乗れなくてひいて帰る姿は愛おしさすら感じました。
・・・。
サトシ担だもん!!(あぶねー!)


志村どうぶつ園
かわいい!かわいい!かぁわぁいすぎる~!
ちゃんとオーバーオール着てるのがまずかわいい。
冒頭にパンくんに抱きつかれて困惑してるのがかわいい。
腕立ては釣りの影響か少したくましくなっている腕筋に萌え。
そしてなんてったって、腹筋のカメラアングル、ネ申
見たいところがガッツリ見れました。少し腰が浮いて「フンっ」って言ってんのがもう、、、妄想マキシマム。
あ、変態で失礼あそばせ。
「俺のチュはいないんですか?」
⇒ココにいるよー!!サトシくんが腹筋しなくていいようにこっちからチュウするからあなたそのまま寝てるだけでいいよ!
そしてけん垂の男らしさ!!くはぁ~!かっこいい!
好き!!大好き!!
来週はバク転見れるみたいだし、楽しみ超!!


世界一受けたい授業
あの番組って、、、なんか無駄が多いよね。
別に受けたくないような授業だし。
サクサク編集したら7分になりました。
特筆すべきは最後のほうのカメラ目線の「バカヤロー」とタケダテツヤの授業で前に出されて踊らされるサトシ。
残念担Kちゃんから報告受けまして、踊るサトシがエロい、とな。
うん、うん、うん、いいね。
サトシがクッキリしてていいですな。(目線がそこにしかいかない)
こんな発言ばっかしてて、ほんといつか私どっかから怒られるよね。。
私、末っ子あまあまで育ちましたので怒られるのに慣れていません。どうか叱らないで!!


行列ができる法律相談
終始シンスケにイライラしてました。
その日本一チケットが取れないグループっていうクダリ、もういいんじゃない?
サトシも苦笑いしかできねぇじゃねーか!
っていうか、終始苦笑いじゃねーか!
早くサトシを開放してくれ!
・・・とそんなことばかり考えていました。
あんまり話してなかったけど、いいんだよ、サトシ。
あんなとこで自分アピールするサトシなんか見たくないんだもの。
よくやった、サトシ。お疲れ様!


あー長かった。。
ここまで読んで頂いた方、本当にありがとうございます。
かなり自己満足ですみません。
番組見るだけでも結構大変だったから、出演するのはもっと大変だったんだろうなー。
本当にお疲れ様です、サトシくん。

まぁでも怪物くんは始まったばかり!
体調に気をつけてバリバリ活躍しちゃってください!!
お家で酒飲みながら見守っています(はぁと)



最後に今後のラインナップ!
次回のStill...は?!

1.プレイバック怪物くん
2.ひみあら腹祭りSP
3.クソ嵐伝

次回はこの3本でお送りします!!
ジャンケーンポン!
ンフフフフ!
(なぜかサザエさん風)

関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
