Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ふぁいばいてん。@5×10魂DVD
今更ながら、、
コンDVDの感想など。。

さらっとね。
ほんとさらっと。

だってさぁー!!
国立のときのサトシくん黒くてパンパンなんだもの!!
ドームになったらちょっとシュッとしてるんだけどなー。
やっぱりアイドルですものビジュアルが命!!
ま、でもパンパンサトシもかわいくて好きよ(はぁと)

そんなわけで、さらっと要所だけ!
マミコ’S【5×10DVD】ベスト10!!
(無駄にカウントダウン形式)


第10位
二宮ソロ 言葉より大切なもの
これはねー、ぶっちゃけ生のほうがよかった。
ていうか初日のほうがよかった。
「間違ってなんかねぇーからなー!」verがよかった。
でもギターを奏でるアナタは素敵なわけで。

第9位
アレルギー
かわいい。かわいい。みんなかわいい。
後半センターで踊ってるアイツがかわいい。
そう、サトシ。
変な振付だからかわいいのだ。

第8位
Believe
何といっても、全体の構成が素晴らしい。
サクラップでのエヴァを彷彿させる明朝体のモニターの歌詞の躍動感が素晴らしい。
(ま、エヴァ見たことないんだけどね。笑)
そしてセンターで踊り狂う彼ら。
最後のサビの花火のタイミング。
思い出すだけで胸がグッとなる。

第7位
明日の記憶
もともとこの曲はあんまり好きじゃなかったんだけど、ライブ見てからめっちゃ好きになった。
なんといっても幼少期からの彼らの写真がね。
コンレポでも書いたけど、結婚式のプロフィールムービー見てる気分になる。
なぜか親目線で「立派になったねー」と涙。

第6位
a Day in Our Life
これはC&Rがしんどいからあんまり好きではないんだけど。
だけど!!これだけ!!
「きっとまためぐりあうsomeday~」の後のショウさんの腰!
腰の突き上げ!!
子宮がうずきました。(最低)

第5位
相葉ソロ PIKA☆NCHI
文句なしにかっこいい!!
アレ真似したい!!
っていうか真似の練習してるけどできない!
振りも衣装の相葉さんが一番かっこよく見える仕様やった。
誰か知らんけど、決めた人すごい!(相葉本人ではないとふんでいる)


第4位
とまどいながら
なぁーんてかわいいの!翔さん!!
声が少し高くって、硬すぎるダンスがもうかわいい!!
「もぅ、チューしたいっ!」@スッピンサトシ
ヘビロテしまくりです。
翔担に洗脳されているわけでは、、、ない、、、、と思う。
えぇ?!やっぱ洗脳されてんのかな?!


第3位
A・RA・SHI
なんてたって、あのスケスケ衣装ですよ。
昔のホッソホソと比べてちょっとエロいよね。いいよね。
このDVD見たあとすぐに10年前のDVD引っ張り出して確認。比較。
うーん、、エロい。いいね。
ショウくんがお尻プリプリで歩いていくのがかわいすぎる!うわっ!また洗脳?!
サトシくんがおチクビちゃんに手をやったとこでショウさんがツッコミ入れるのが好き~(はぁと)
やっぱり私は山が好き~!!

話が思いっきりそれますが。嵐解析を本名でしたら結果・・・
98%は山で出来ています
1%はSHOWで出来ています
1%はLucky!で出来ています

でしたから。
しかもほんのり櫻色。

・・・。
サトシくん好きだよ~!!
大好きだよぉぉ~!!!

あー、あぶなかった!。


第2位
5×10
いわずもがな。
これはね。はずすわけにはいかないですよ。
歌いだしでショウさんがメンバーを見て歌うのがとってもいいのですよ。(洗脳されてないってばっ!!)
歌ももちろんのこと、ご挨拶がね。。
私、国立初日もはいったんですよ。そう、サトシ涙日。
泣いたー!サトシ泣いたー!私も泣いたー!嗚咽するほど泣いたー!
ちゃんとクレジットにはいってたね。よかったぁ。
サトシ担は絶対見たいはずだもん。いい仕事するぜJスト!
何度見ても風船が舞い上がる瞬間は鳥肌がたちます。
ありがとう、嵐。


第1位
Attack it!
そんな感動的な曲をおさえての第1位!
この曲ほんと大好き~!!
ドームverのほうがちょっと踊ってるから好き~!
しっかりフリつけてテレビでやってほしい。
ていうかむしろシングルカットしてほしいくらい好き~!!
ちゃんとした歌詞を教えてくれー!
カラオケで歌わせてくれー!
C&Rもしっかりしたいので、これからのライブのテッパン曲にしてください!
Jump!Jump!Jump!Jump!
Jump!Jump!Jump!Jump!


ランク外番外編
・「CARNIVAL NIGHT TONAIGHT~」と目をつぶりながら心こめて歌うJにびっくり。どこのカーニバルに想いを馳せていたのだろう。
・ぎゃらくしーのイチャイチャが入ってなかったのはきっとサクライとJの嫉妬のせいだ。
・truthでの舞いっぷりはサトシが一番華麗だった。京都時代の賜物。
・ヤノケンタはいつものヤノケンタだった。オオノサトシでもう1曲ほしかった。MCで話がでた「手ぇたたけ!」は大阪弁っぽく言ったと思うんだけど、メンバー誰も気づかずバカにされる。でも言い返さないサトシが好き。
・30日はあんなにドシャ降りだとはしらなんだ。ファンってすごいね。カズナリさんの「お前らもっと濡らしてやるよ!」発言がはいってなかったのが何よりも悔やまれる。
・涙チョロリの末っ子チュウにはあまり萌えず。だって私は山が好きですからー!!(関係ない)

うわっ。
さらっと書くとか言っといて、結構な長さ書いてる。。
ゆうてもまだ2回くらいしか見てないからちゃんと見ようっと!!
他に私が好きそうな(エロそうな)とこあったら教えてください☆







関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
