Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
苗字。
今から書くことはすげーつまらないことです。
どんだけヒマなんだよって!!
他に書くことあんだろって!
VSはまだちゃんと見てないので明日書きます!

はーい!日本の苗字ランキング!!
イエーイ!!

仕事中になにげなくヤホー見てたら、急上昇ランキングってのに苗字ランキングなるものがが載ってて。。
ちなみに自分の苗字は1218位(3564世帯)でした。どーでもいい!

それより気になるのがアノ方たち!!

15位:松本(155284世帯)

73位:大野(53154世帯)

441位:二宮(11386世帯)

1072位:櫻井(4139世帯) ※ちなみに「桜井」だと104位

6641位:相葉(348世帯)


・・・相葉すくなっ!!
松本多っ!!石を投げれば松本に当たる状態ですな!
※実際Jに当たって怒られるのは嫌なのでよいこのみんなは石を投げないでね!
そして私が大野の姓を名乗れる可能性がこんなにあるとは!
結構いるんだね、大野さん。
私の周りにはいないんだけどもどーいうことだろうか。。

ここで!大野さんを探せプロジェクト発足!
周りにいるイケメンで高収入な 男性の大野さんご紹介下さい!!
サトシもOKだよ!!つって!

・・・と、こんな話を幼なじみ(男)に話してたら、
「お前、本当に最近色々見失いすぎだ!!」と真剣に怒られました。
見失うことで見えてくるものもあるんだよ!
格言っぽく言って見たものの特に意味はございません。
楽しいからいいんだもーん。

でもいいじゃない!好きな人の苗字のランキング調べるなんて乙女なの!!
この勢いでサトシと両思いになれるおまじないとかしちまうか!!HAHA!!
話変わるけど、あたっくいっとのショウさんの「外野の言葉はシカトする!HAHA!」の後の舌を出す姿がすごくすごく好きです。
DVD見たとき酔っ払ってたけど、あれだけは脳裏にやきついてる。。
今日こそ「とまどいながら」と一緒にリピるぞ!!って他担やないかーい!

そんなわけで今日も私、ぶっ壊れてます。
色々見失ってるからね。。

さ、仕事しよーっと。。

関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
