Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
放置。
どーも。どーも。
4月入ってから更新してない!
エイプリールフールに嘘もつきそこねた!!
お仲間にはすげぇくだらねぇ嘘メール送りつけたけど。笑

そんなこんなでご無沙汰しております。
流行のついったーなんか始めてみたりして、PCで見ていただくと右上に「りあるたいむ」と表示されているのがついったーです。私のりあるたいむ情報をお届けしています。
・・・いらねー!!!そんな情報いらねー!!
そしてついったー使い方わかんない。
大奥のやつしか見れていない。
へるぷみー!!!

えーっと、、5×10DVD見ましたよ。
Jの館でと、三宮フラゲ会とで。。
覚えていることと言えば、、、
Jが感情こめて歌いすぎてアップの8割がた目つぶってた!!ってだけ。。
泥酔で見たから色々忘れちゃった!テヘっ!
一緒にいた皆様、その節はご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。(寝土下座)

次の日ゆっくり見ようかと思ったのに、二日酔いと風邪と生理痛のトリプルアタックで病床に伏しておりました。
しかもアマゾンさん、うちにまだ届けてくれない手元にないし。
ムカつくからおねえちゃんにもらったバック時代のアラシちゃんDVD見てました。
~~っ!!やっぱり今のアラシちゃんが見たい!!!
早く仕事終わらないかなー。
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
