Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ワッショイ!腹祭り!@ひみあらSP
びっくりするよね!
2週間前のひみあらを今更エントリ!!
昨日のひみあらはまた今度(はぁと)

でもこの思いを残しておきたくて。。


ニノミヤさん!!
お腹すっきりしてるやなかとですか!(無意味に博多弁)
しかもなになに?ベイストによると今だったら腹筋めっちゃ割れてるらいいですやん!
うはー!見たい!見たいよぅ。
腹筋大好物だよぅ!!

お友達にもらった濡れたニノミヤさんのキャプ画が超絶エロくて失神してしまいそうでした。
名前は伏せますが、あの瞬間とれたアナタは天才だ!
どうもありがとー!!(サクライ風)


ひみあらSPに関してはVIPは正直どうでもよかったんですよ。
シマダシンスケはしゃべりすぎだし、
アベヒロシはしゃべらなさすぎだし。笑
ちなみに私、早口言葉は得意です。(どーでもいい)

そんなわけで、ダメ嵐モテ嵐。

サトシくんに「街中みんなキミにみえてしょうがない」って言われたい。
ちなみに、私は世の中の言葉がサトシに聞こえてしょうがいないです。
こないだ友人が「今年のさー」と言ったのを「サトシが何?」と聞き返しました。
どうやら頭腐ってるみたいです。

そしてそして、翔さんの株がグンとアップした。
ビジュアルもよかったせいか、すごい好青年に見えた。まぁその翌週にはびっくりヘアになってましたが。。
元カノのクダリで「なんか違うっていうか...」っていってたのが好き!
今カノじゃなくて元カノの心情まで考えてるのが、いいね!
元カノが翔君に未練ありの設定でちょっと上から目線だけど。。笑


・・・そんだけ。
わざわざUPするような内容でもなかったね。うん。
明日からはGWだー!!
仕事だー!!
でもたぶんめっちゃヒマだから無駄にガンガンUPするザマス!!


関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
