Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
いや~ん!バカっ!@モジモジくん
※修正あり。すみません、取り急ぎご報告まで。

Jは最高だぁぁぁ~!!!
いや、本当に笑わせて頂きました、Jの暴走。
やっぱJは壊れてナンボだよね、ほんとかわいい!!

ま、モジモジくん全身タイツが全体的にゆるくなってたのには些か怒りを覚えましたが。
何のための全身タイツなんだ!!フンガー!!
ピチっとせんかー!特に下半身、ピタっとせんかー!パット入れていいからさぁ・・・。
でも無駄なハット、無駄なストール、無駄な燕尾服はおもしろかった。
モジバがないがしろにされているのにも笑えたし。

なんか語りだしたら長くなりそうなので、ちょちょっと箇条書きにします。



・とにかくモジジュンの暴走がかわいすぎる。

・声の汚いモジバ。何言っているのかわかんないけど、かわいいから良し!

・鋼の心臓でもココオレしそうなモジライの滑りっぷり。

・まあさアナがパイくらってるのを見てフリーズする3人。

・モジライがワサビ食えよー。

・あ、でもモジジュンも新鮮でおもしろい。

・口の中を拝見したい。

・ベストに着替えたモジジュン。お色直しするんだったら始めからモジバに着させてやれよ!

・「好きな映画⇒ハリーポッター」モジジュン!かわいすぎるだろ!

・人より入る空気が大目のモジジュン。「ベストだからかなー」モジジュン!そんわけねーだろ!

・あー、せっかく突っ込みどころ満載なのに、モジナリがいないから物足りない。

・挙句の果てに自分チームのボタン押しちゃって、大慌て。何なんだ、あの人は!!

・大きくなったお腹をさする手になぜかエロスを感じる。

・でたっ!ノースリモジライ!!「言いたいことも言えないこんな世の中じゃPOISON」って言え!

・ドリアン爆弾に悶絶する3人の姿に悶絶。欲を言えばヨダレたらして欲しかった。

・粉だらけのモジライは自分でも少し気づいてらしたけど、「キモチワルイ」。

・最大のポイント、背中に雪。仰け反る3人にニヤリ。

・放送して大丈夫だったのか、モジジュンの『イヤーン、ばかっ!』。携帯に取り込んで着ゴエにしたいと思います。※アナログレコーダーの故障によりできなかったっす。。お申し出頂いた方すみません。。

・慌てて脱いで白タイツになった姿をガン見。モジジュンも脱げよー!

・大人気なく小細工してポイントを稼ぐモジジュン。フォローするお兄ちゃんたち。



全体を通してJしか見えなかった。
だっておもしろすぎるんだもの!!
サトシくんいないしぃー。「モジノ」になるんだろうか、それとも「サモジ」?
サトシの最初の『ア・ラ・シ』も見たかったなぁ。
一撃必殺の文言を言えたと思うんだけどなー。
おっと出演してないサトシくんに思いを馳せすぎた!

まぁでも末っ子ド天然Jの大活躍でとんねるずとのパイプができたからオールオッケー。
それにしてもノリさん、嵐に詳しいなー。

関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
