Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さよならだけど…@宿題くん最終回
♪さよならだけど、さよならじゃない
明日もこころ~平気、元気っ♪

はい、この曲わかった人はアラサー以上!!笑
ヤマカツウィンク!!

今更ながら宿題くん最終回の感想です。
この『宿題くん』カテゴリを書くのも最後か、と思うと胸がキュンとなります。
ま、職場ですけど。


冒頭のサトシくんのリーダーらしい姿に惚れ惚れ。
しかもバックの5×10の音楽が切なくなる。

パジャマ姿を見れるのもこれからなかなかないんだろうなーって思ったり。
いや、でも$誌の企画とかであるはずだ。
いつものうだうだでよかったー。

マジカルバナナとか、なつかしいねー。
ボケることもなく淡々と連想ゲームしているのがすごくシュールでした。
ショウとサトシのかわいいお乳首ちゃん(いちいち言い方がいやらしい)も拝めたし。
ありがたやーありがたやーお乳首ちゃん。
スローで再生したうえに、師匠様にキャプ画まで送ってもらったよ!

そしてサトシは本当に天才だ!!
『大野復活』って何?そのセンス!!
真顔で『大野復活』って言ってニノに突っ込まれてフニャフニャ笑う姿がたまりません。
ちょっと叫んでいい?
好きだー!大好きだー!!

ジェスチャー隊長はすごいね、ほんと。
ハーフチクビでハァハァ言いながらモーグルするお姿はもはやネ申!!
もしかして身体能力が一番あるのはアノ人かもとさえ思ってきました。
黒くなった足の裏にも萌え。

相葉さんのピーマンはいいよねー。
ピーマンのときのBGMは悲しい曲かけるって決まってるのかな。
Dの嵐のときにも悲しい曲かかってて、それでめっちゃ笑った記憶がある。
ヲタ以外の友達と見て一緒に腹が捩れるほど笑ったもん。
懐かしいなぁー。

マジックは、、、うん。すごいね!
Jのツタンカーメンも、、、うん。すごいね!!
最終回なのに終始キンキラキンのお顔でJ担はどういう心境だったのか気になります。

そして最後のろうそくトーク。
あの照明でそう見えるのか、サトシが終始涙目でこちらも泣けてきました。
そして、すっごい暖かい最後の言葉だなぁと。。
「やっぱスタッフさんみんなの愛を感じましたね、この8年間。ずーっと愛されてたなって今改めてすごい思うな。」
柔らかい言葉で、きちんと感謝を伝えられるサトシくん、ステキです。
そしてうちのサトシくんを始め、嵐ちゃんたちを愛してくれたスタッフさんどうもありがとうございます。
「え?なぜお前がお礼を?!」って??
イイジャナイカー!!
私だって愛してるよー!サトシくん!!

「俺は、、、寝ません。」
ボケたのかと思いきや、ボケじゃなかったんですねー。
「寝たら終わっちゃうんだよ!」
言い方かわいすぎるけど、なんかすっごい寂しくなりました。
そうだね、サトシくん。寝たら終わっちゃうもんね。。。
でもろうそくが消えた後には「お疲れ様でーす!」
ほんと天才!!なんでこんなにおもしろいんでしょう、この人!
好きだー!!大好きだー!!!

思い起こせばDの嵐から見てたなぁ、私。
チラチラと気になってたくせに、嵐堕ちはしないぜ!と妙に気張ってました。
今思えばフレディーマーキュリー姿のサトシくんに一目惚れしていたのかもしれません。
意地を張らずにさっさと堕ちとけばよかったぜ!
そして録画してたのも残しておけばよかったぜ!
宿題くんになってからは萌えポイントたくさんで、色々萌えさせて頂きご馳走様でした。
ゴールデンになってもきゃわゆ彼らに会えますように(はぁと)


嵐にしやがれは4/24スタートですか!
最初のゲストは誰だろー?!
楽しみー♪

あと前の週の4/17はサトシ祭り!!
志村動物園⇒世界一受けたい授業⇒怪物くん!!
他にもゴチ参戦だったりマキシマム楽しみ☆

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。