Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ホストエロ宮。@ひみあら3/18
「お兄ちゃん!マリオ買って~!」と年甲斐もなく兄にゲームソフトをおねだりしたマミコです。
皆様、ごきげんよう。
週末いかがお過ごしですか?私は絶賛休日出勤中でございます。

会社のおじ様に「一度今度ごはんでも連れてってくださいよ~」と社交辞令で言ったのを本気にされて、今日程を決めようとされています。
ピンチ!!
でもこうしてシゴトしているフリをしてなんとか乗り切ろうと思っています。

そんなわけでシゴトしているフリをするために、こないだのひみあらの感想書きます。
なんだそれ。


《VIP未公開》

未公開もっとあるんじゃな~い?!
ヨネクラの登場シーンとかまじで要らないから、未公開のとこだけサックサック流して欲しかった!
でもカズナリさんの「キスは好き」発言はたまらんっ!!
私もチュウだーい好き!!それ以上エロいことはもっと好k・・・っと失礼しました。
ついついね。カズナリさんもついついこんなこと言っちゃってくれないかなー。つって。
まぁそれこそ本当に未公開だけどね。つって。

あとサトシの二の腕フェチ推しね。本当ですか?!
あなた本当に二の腕好きですか?!
なーんか適当に言ってるようにしか思えないんですけど。
でも柔らかさが気になったアイバの気持ちはわかる。
おっぱいと二の腕の柔らかさって一緒っていうもんねー。んふふ。
ちなみに私は手&腕の血管フェチです。(聞いてない)



《なんとかダービー》

もはやコーナー名わかんない。
それにしてもニノミヤカズナリはかわいいなー。
あの馬のきぐるみから見える病的な青白さとホクロがステキ。
あ、もちろんサトシもかわいかったよ。登場のポーズ。

さ、ランキングいきましょう!
もちろんおなじみの独断と偏見だらけのマミコランキング!!!
イエーイ!ドンドンパフパフ!(効果音が古い)

無人島にいくなら
【1位】サトシ
そりゃあそうでしょうよ!
サトシがいれば何もいらない。
最終的にサトシを生かすためだったら私の肉を食べさせます。

【2位】ジュン
なんだかんだ一番優しいっぽい。
んで限界きたらテンション高くなって楽しそう。
壊れたJは大好物です。

【3位】マサキ
一緒になってワキャワキャできそう。
んで最終的には「お前、泳いで助け呼んで来い」って命令する。

【4位】ショウ
なにかと使えない男って感じがする。
頭つかって生き延びようとしても結局その行動が裏目裏目に。
ミスター残念の称号は譲れない。

【5位】カズナリ
終始、別行動っぽい。
一度離れて二度と会えない。
女子高生の「干からびて死にそう」という意見に大きく頷いた。


No.1ホスト
【1位】カズナリ
そりゃ、あんた!誰がなんと言おうとカズナリさんでしょ。
ていうかあの人ってホストじゃないの?え?違うのか。
色香、計算高さ、金への執着、ビジネスライクなお付き合い。全て100点満点です。

【2位】ジュン
だってー!顔濃いもん!(笑)
しかも直球のエロさを持ってるから、ハマる人多いんだと思うんだよねー。

【3位】サトシ
マクラ営業させたらすぐナンバー1になれますよね。
ギャップが売り、っていうか。そもそもマクラ前提なのがおかしいけど。
そして私はサトシのマクラ事情を全く知らないけど。なんだかすごそう。

【4位】マサキ
絶対に絶対にナンバー1にはなれないけど、一番ホストが似合うのはこの人。
ていうか、昔ホストみたいな髪型してなかった?
先輩からかわいがられて、ヘルプでつくにはすっごい人気が高そう。

【5位】ショウ
明らかに機嫌が悪いときとかありそう。
そして客が本気で惚れてると勘違いして「ごめん、俺君とはホストとお客様っていう線は越えられないから」とかすげぇかっこつけた顔で一番言ってはならないこと言い出しそう。


なんとなく思いつきで書いたので、クレームは一切受け付けません。
あ、もうすぐシゴト終わりだ。わーい!!
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
