Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
【連載】カウントダウン怪物くん④
どうも。
連載4回目、、、なのかな?
連載だけで飽き足らず、一部の方にメールマガジンの配信を始めてたマミコです。
かわいいサトシくんの画像を一方的に送りつけるという『もぎたてサトシ通信』。
略して『もぎ通』!略すとサトシの要素は一切残らないという。。笑

しかも送りつけたのは全員サトシ担当以外。
「見て見て~!うちの子かわいいでしょ?!」と親バカ以外の何者でもないです。
みんなサトシくんをかわいいって褒めてくれるんだけど、自担のセクシー画像を貼り付けて返信してくるんです。
タイトル『セクシーJ』ってアダルトサイトからの架空請求メールだよ!!
ま、みなさんからお送り頂いたセクシー画像はありがたく保存しましたけど。


そんな怪物くん。
とにかくビジュアルがかわいいのなんの!!
あんだけドラマの噂がでたときには文句言ってたのに、今となりゃ楽しみで夜も眠れません!
嘘です!ガッツリお昼寝までしてます!!(どーでもいい)

15秒スポットもえずく(えづく?)位に見ました。
かわいい!かわいい!かわいすぎる!!
ん~もう!食べちゃいたい!!キャハっ!(テンションおかしい)
バックの音楽もなにやら嵐さんっぽかったよねー。
「○○なモンスター♪」しか聞き取れなかったけど。
カーイカイカイ♪はサトシソロで両A面で発売してくれ!
ってまだ気が早いか。。


そしてオリスタ。
なんだ、あの写真!!
チェ氏の横で腕掴んで眠ってる写真!!
かわいすぎるだろ~!!!(怒)
かわいすぎて怒っちゃったよ!もうっ!
毎週こんなサトシくんが見れると思ったら楽しみすぎて夜も眠れません!
嘘ですけどね!昨日もメール送信して5分もたたないうちに熟睡してましたけどね!超寝つきがいいの。(ほんとどーでもいい)

そして今日は出勤前に寄ったコンビニでテレビJAPAN表紙のサトシくんと目が合ってしまい購入。
昼休みに見よっと♪
今週から怒涛のテレビ誌ラッシュが始まりますな。
全部あの怪物くんスタイルで表紙かと思ってたんだけど、テレビJAPANは普通の苦笑いサトシでした。

そしてそして、、怪物くん関係ないけど!
カバチに成瀬領様がご出演ですって?!
髪の毛黒くて弁護士っていったら領様じゃないっすか!!
うほー!!楽しみ超!
よかったね、ショウくん!愛しのサトシくんが友情出演してくれるね(はぁと)

関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
