Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ごっつしんどいわ。@ひみあら3/11
ごっつしんどかったけど、1日中寝てたら治った!!
VIVA!単細胞!!

迷った。。。
0号室感想かくべきか、ひみあらにするべきか。。
結論。
0号室はあと5回リピってからにする。
だってぇ~ステキすぎるんだもの!!(はぁと)
特に特典映像!ずっとニヤニヤしながら見ていました。


そんなわけで昨日のひみつの嵐ちゃん。
なんかサラっとした印象でしたねー。

【VIP】

キタガワケイコちゃん好きだわー!
演技は下手だけど(キッパリ)好きだわー!!
私のあんまり好きじゃない友達に似てるけど(関係ねー)好きだわー!

ていうか、サトシくんVIPのときいた??
あ、いたわいたわ。寝てたけど。

オープニングで、
翔さん自分で「俺、めんどくさいね。」って認めてましたね。
そうだよ!アナタは超めんどくさい男なんだよ!
でも認めちゃダメだ。地団太ふんで否定するくらいのメンドクササを極めてください。

いつも思うけど、ひみあらのVTRのセンスいいよね。
今回のカバチ、花男、流星、全部よかった。
ただスーパーマンなサトシのVTRはどうかと思うけど。。
あんな丸焦げなカレーパンみたいなチンチクリンの悪い顔の映像だされても!(言いすぎ?愛ゆえに!)
ひみあらのスタッフさんに耳寄りな情報です。
そんなときには「とっぷしーくれっと」の映像を使えばいいよ!Jストさんにお願いしてみてね!

今回はニノさんがグイグイ行ってたねー。
好きそうなタイプだもんね。んふふ。
甘ったるいブリッコ女(誰のこととは言いませんが)より、キタガワさんみたいなほうがいいと思いますよ!(超余計なお世話)
放っておいてほしいなら、ニノさん以上に放っておいてほしい願望のドSのN担が関西支部にいますが付き合ってみてはいかがでしょう?もれなく翔さんよりウザい自信のあるドMのN担がついてきます。、まーお得!!
おっと!大幅に話がそれた!!

メガネの件もニノさんだけリアルステキ男子しやがって!
ずるいー!サトシくんもたまにはステキメガネかけてほしいなぁ。。
でも、でもね、、そのニノちゃんより萌えた人物がいたんです。
ザッツライ、サックライショウくん!!
ほんと歯科技工士みたいでかっこよかったんですけど!
変?私、変なのかな??
予想外にうけて動揺する姿もかわいいし。
ま、Jもよかったよ。カタチは大門だしね。
バシくんはあの丸メガネがお気に入りなのかな?滝廉太郎にしか見えないよ!

やっぱり選ばれた、カズナリ氏。
ハグされたときに一瞬悪い顔したのを見逃さなかったよ!
いけーいけー!!後輩から寝取ってやれー!!
あ、すみません、冗談ですよー。


【マネキン】

マックスって!!
ギミギミシェイクって!!(そんなことは誰も言ってない)
なーんか、盛り上がりに欠けるマネキンでしたなぁ。。

さっくり、いつものおしゃれチェックいきましょう。

<ショウ>
いいんじゃない?普通っぽくて。
あのインナーのヒョウパーカー、私も大学のときによく着ていました。(だから?)
靴がハイカットなのがかわいいからパーカーやめてパンツ靴にインしちゃえばよかったかもー。

<マサキ>
いいんじゃない?マサキっぽくて。
でもいわゆるマサキ丈のパンツが私はどうもニガテ。でもカーデとかはかわいかったねー。
ストールよりマフラーのがかわいかったかもー。

<カズナリ>
いいんじゃない?モテ男っぽくて。
ワンポイントはいいんだけど、ベルトが安物くさい。。ベルトの穴がなんか。。
ハラコ素材のとかのほうがいいかもー。

<サトシ>
いいんじゃない?ユルカッチリっぽくて。
パイピングをサトシが選ぶとは思わなんだ!シャレオツ!でもなー、ミーナだかレナだかわからないけど誰かも言ってたけど、たまには濃い色のデニムをはいてください。そしてインナーのTシャツは無地のほうがよかったかもー。

<ジュン>
いいじゃん!オラオラっぽくて!!
今回のんで1番好き!!デニム上下も好き!デニムと白Tとヒョウシャツとベルトのバランスがなんともいい!
やっぱりJはオシャレさんだー!でも、どんなに暑くなってもジャケットは脱がないでね。

<ゴリ>
何をどーやってもなし!!
でも象さんパンツはサトシくんにはいてもらいたいなぁ(はぁと)


んー、なんかマネキンもマンネリだなぁ。もうちょっと尺短くしてもいいんじゃないでしょうか。
コーナー自体なくなったらなくなったで寂しいし。。


以下は愚痴。
気分を害す方もいらっしゃると思うので隠します。
>>続きを読む
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
