Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
脳内でくすぐられる男達。@ひみあら3/4
昨日はアラサー女子で妄想会。
妄想列車が暴走しすぎて大変でした。
あぁ楽しすぎる、MY LIFE!!笑

さ、そんなわけで続きを書きましょう。
ひみあら!、、、とその前に。

ヒトコトだけVS。
どうした?!サトシ!!
いつもより多くしゃべってない?
やはり今年は一味違うぜ!今年で30!大野智!

ひみあら3/4
【VIP】

女装の翔さんの姿を見てうちの甥っ子が気に入ってしまいました。
甥っ子からまさかの女装翔に一目惚れしてしまい、その場面だけリピるよう指令がっ!
隣では甥っ子ちゃんの母である姉が「今の相葉ちゃん、もっかい!」と昔のVTRの短髪マシャキをリピるように指令を!
DNAだ!萌えをリピるDNAだ!

最近、翔さんのツッコミが好きです。
「褒め上手な母親か!」サクライユーモアのエキスが入った知的ツッコミ。
基本的に彼はマザコンですね。ま、サトシのかぁちゃんコンプレックスには負けますけどね。

基本的にサトシくんはおしっことかおちん○んとか好きだよね。
私のサトシくんのだったら大好きですよ!浴びたいほどに!(コラ)
「垂れ流しですか??」
なんかいいフレーズだね。うん。心にグっときた。

てかこれ驚きの嵐SPじゃないですよね?
実験のくだりいらないから日曜の朝に別で放送してくれたらよかったのに。
あ、でも船の二人が機械壊してるのはおもしろかった。
やっぱあの二人は怒られるのが似合ってる!超かわいー!

ネコ・・・私ダメなんだ。。
見るだけでダメなんだ。。
特にスフィンクスみたいなネコ、テレビ画面で見るだけで身の毛がよだつ。。
したがってアバターも見れません。
でもね、ペルシャを抱くサトシ。
・・・なんかエロくない?
あの猫を抱く手、ヤバくない?
え?私がエロイ?私がヤバい?

痛がってる顔に萌え。
しょこたんやるじゃん!そ!こういうのがほしいの!
・・・っておい!
しょこたんや私たちがみたがっているのはそういうことじゃないよ、、スタッフさん。。
もっとリアルに痛がる苦痛に歪んだ顔がみたいの!!

文句言いながらもそれなりに楽しむマミコです。
まず、恥ずかしがる翔くんのおしり。
なに?あのアングル!超いいんですけどっ!

そして、ランボーの反射神経。
ほんとあのひとすごいよね、発想力。
まぁ隣で見ていたうちの姉も私のヒョウ柄のスカーフ頭に巻いて見ていましたけど。
バカ担ヲタクのバカ反射神経もすごかった。

そして何よりもサトシくんの動きのセンス。
なんであんなポーズがすっとでてくるんだ!天才!大好き!
蹴られるとこはカザミネカオルみたいだったね!
あ、久々に転生みたくなった。帰ったら見ようっと。


【ダウトアクション】

これさー、やっぱさー、全員にイタズラするようにしない?
だってー、何にもされてないし、しかもリアクションも何もないしじゃつまんなーい。

さ、観想をダイジェスト(一部除く)でどうぞ。

・日村をイジる二宮の底意地の悪い顔。
・Jの出した梅干しの種をガン見。・・・欲しい。サンタさん今年のクリスマスはアレください。
・サトシのオシボリでふき取る手の血管。あ、やっぱりサンタさん、こっちの手ください。
・異臭に気づいたサトシがとった天然のリアクションは首かしげること。かわいすぎるじゃないか!
・くすぐりの嵐。

え?え?え?くすぐるの?
その黒子うらやましすぎる!私もくすぐりたーい!!

一応くすぐられている演技をしているサトシがかわいい。
でもやっぱり目がいってしまうのは、モロバレ相葉。
本日2回目椅子から転げ落ちる。VIPでのVTRはフリだったのか。。

以下、ちょっと危険っぽいので隠します。
↓下ネタOKな方だけ閲覧下さい。

>>続きを読む
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
