Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
山のはぁと事件簿@Mステ3/5
さぁさ、Mステ。

サトシ担がびっくり、まさかの1位。
絶対アイバさんだと思ったのにぃー。
知らないうちに、泣き虫キャラになってました。

髪の毛染めたね、サトシくん。
怪物くん仕様かな♪
今日も絶好調超にかわいいよ(はぁと)
うはー、チャックシャツにツナギって最強だぁ!
でも私はブロックチェックの方が好きなんだよなぁ。そうそう、Jが着てるみたいな、、
って、おい!Jよ!楽屋にソデ忘れてきてるよ!!
そして横にはローソン店員。嘘だよ、マサキ、かわいいねー。
※バシくん(久々登場かつ独自の呼び方)の舞台、全滅だったのは私がバシくんのこと"バカだバカだ"と言い過ぎたためではないかと反省したため、相葉溺愛強化月間なのです!

歌前のトーク短かったー。
ZE~RO~のくだりは何回も聞いたことあるからもういいよ、翔さん。
あ、これが噂のサクライユーモアか。。

あえて誰とは言いませんが、私アノ方あまり好きでないので触れません。
あまりにもトークの中心にアノ方がいらっしゃったので、ね。
だいたい難波さんに曲書いてもらうなんてズルイねん!(←アラシ関係ねー。笑)

サトシ少年のあの写真はいつ見ても癒される。
会社のデスクに貼っておこうかな。息子なんです、つって。(真顔)
最近、私の中でサトシくんは息子キャラです。
ちなみに彼は私の2つ年上ですが。気にしなくていいじゃない、そんなこと。

そんなサトシ少年の当時のブームはまさかのお札製作所。
ちなみに私はキョンシー大っ嫌いでした。
翔ちゃんキョンシーってめっちゃしつこくてウザそう。
そして成長期に休み時間ずっとキョンシー飛び続けたりしたから、背伸びるのが遅かったのでは・・・。



【歌感想】
・なんか声響いてない?
・冒頭のかわいこちゃんダンスの5ショット、ニノさん動き激しすぎやしませんか?翔くん、サトシの肩たたきすぎではありませんか?まさかサトシの肩までなで肩にするつもりでは...!Jとバシくんの腰エロ!J、やっぱり楽屋にソデ取りに行く時間なかったんだね...。サトシくん、今日も絶好調超にかわいいよ(はぁと)←本日二回目。心の中では二回目どころじゃない。
・「君の笑顔やけに眩しくて」のあとの山の振付が好きだ。
・「悩みの種はどこかへとんだ」の二宮さん、サスガです。はい。もう、逆に怖いよ!
・サビ前の指差しで、山が真面目にどこかを目指しているようでおもしろい&かわいい。風の3人はちゃんとかっこつけてんのに。
・「スゥイスゥイ」っていってるサトシはちょっとふざけてる。ラジオで言ってたときのような「スゥイスゥイ」の口の開き方だ。真面目にしなさい!サトシくん!(はぁと)
・大サビのバシくんは一番後ろですごい頭を動かしている。今日初めて知った。がんばっていたのにごめんよ。
・脳が拒否しているのか、ノースリーブの人には今回は全く視線がいかない。ちょっと忘れ物しただけなのに。。
・なんといっても「輝きを秘めたハートビート」の山はぁと萌え!!なんてことしてくれんだ!リピ止まらないじゃねーか!!
・でも普通、ハートの作り方、手、逆じゃない?親指を下にしない?ま、君たちがやりにくくなかったらいいんだけどね。
・そのあとの翔ちゃんの慌てて戻る姿と顔、そして爆笑のブサ顔(愛があります!)にキュンキュン。
・嫉妬の二宮におしおきを食らうサトシにキュンキュン。
・そして大宮担へのファンサとしか思えない、大宮のアイコンタクトに萌え萌え。
・最後はショウ・サクライのウザ決めポーズで締めるという満腹感120%のステージングでございました。

ほんともうおなかいっぱい。
やばい、ほんとめっちゃリピってる。。
他にやらなあかんこといっぱいあるのに。。。
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
