Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
トラメ!フラゲ!!スゥイスゥイ!会。
スゥイ!スゥイ!
ドゥイ!ドゥイ!

ムビナウ!ムビナウ!



あ、どうも。
のっけからテンション高くてすみません。

いやぁ、、、↑のセリフを一昨日から何回言ったことだろうか。。
こぶし振り上げすぎて若干筋肉痛ですよ。

そんなこんなで一昨日はトラメ!フラゲ!会でした。
平日開催なのに参加者9名!
みんなヒマだなぁ。。(失礼極まりない)


個室の居酒屋でピッチャービールを頼んで、はい!宴開始!!
とりあえずトラメはエンドレスリピート。
でも手羽先のから揚げに必死になりすぎてちゃんと見れてない・・・。

でもでも、、
手羽先片手に、
スゥイ!スゥイ!
ドゥイ!ドゥイ!

ムビナウ!ムビナウ!

は絶対言ってた。

どんなときでも
スゥイ!スゥイ!
ドゥイ!ドゥイ!

ムビナウ!ムビナウ!

は皆勤賞。


あとイントロの
♪チャチャチャッチャランチャーチャチャチャチャーン
「パァン!」
もね。
ニノちゃんのね。
文章にするとかなーりわかりにくいね。
ドSN担Aちゃんと私は必ず
「パァン!」
って言ってました。

え??だからどうしたって??
とにかく楽しかったの!!!

あともちろんフリもね。
あのね、、私ね、、
ドゥイ!ドゥイ!
ってやりすぎて右手首ひねって湿布貼ってますから。ええ。
完全に仕事に支障きたしてますよ。ええ。

みんなでうたばんも見たんだけど、ワーキャー盛り上がり過ぎて全然ちゃんと見れてないでやんの。
ほら、私飲むのに忙しかったわけで。
手羽カラとビールの相性は最高なわけで。
まさかの「店内混み合ってますので、お席のほうそろそろ、、」と追い出されることになったため、テレビの見れるカラオケ探すのに忙しかったわけで。
J担がきてからは「ほら!Jだよ!Jがでてるよ!!」って潤くんの声が聞こえないほどに叫ぶという嫌がらせをするのに忙しかったわけで。
まぁでもいいのだ!
なんせ楽しかったから!!

ヲタク難民と化した私たちはmihimaruが出演している間にカラオケに移動。
ちょうど手相の嵐のとこからで。
全員、嵐そっちのけで手相ガン見。笑
相葉さんのエロ線のくだりでは、ほぼ全員声をそろえて
「マミコちゃん、あるんちゃうん?!」
って、おい!どあほっ!
・・・まぁ、あるけどさ。。

うたばん終了後はいつものアラカラ。

が、しかし。
1曲目はC-C-B。
もちろんマイクはJ担Mちゃんが握りました。
トラメPV見た(NOT平成生まれ)はわかりますよね??んふふ。

そしてなぜかスマップ兄さんの「ジャラジャラジャパン」を踊り狂うスマアラ担の私とKちゃん。
それを茫然と眺めるアラシックな皆様。
みごとなコントラストを描いていました。

そしてテンションマキシマムなCOOL&SOUL。
翔担の激しさったらなかったよ。
ま、私も負けずにサトシもびっくりビブラート。


いつも思うけど、テンション上がって酒もはいったヲタク女子の集まりって、、、
わけわかんねー!
でも楽しいからいいの!!


うへー。わけわかんなさぎて全くサトシくんのことに触れてないよー。
なにが「基本アラシゴト感想のブログです」だよ!


また後日、PV編、うたばん編あげまーす!
え??別にいらないって??
まぁまぁそんなこと言わずに、読んでやってくださいよぅ。。

さ、最近バタバタしててちゃんとできてないから、
今日からちゃんとサトシくんをヨコシマな目で見ようっと♪
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
