Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
どうでもいい話。
昨日は嵐☆関西支部のみんなでアラカラ。
ちなみに明後日はトラメフラゲ会。
(⇒参加者の方にはメールで詳細お送りしています。何かの手違いでメール届いていない方はご一報ください!!)

いい大人が一週間に1回以上集まるだなんて、
どんだけ仲良しなんだ!!笑

うはー楽しい、楽しい。
楽しすぎて終電逃したぁ~
つーかそもそも帰る気なんてさらさらなかったぁ~
でもちゃんと3時過ぎには家に帰りましたよ。ええ。

やっぱりっていうか、なんというか、今日もまた二日酔い。。。
調子乗ってテキーラなんて飲むんじゃなかったぁ。。。
ビール→焼酎→とちおとめ→テキーラ!みごとにチャンポン。。
うへーしんどー。

アラカラ終盤ではいつも通り、泥酔で変態話を繰り広げていたせいか、嵐さんの夢をみました。
翔さんがでてきました。

他は全然覚えてないんだけど、
【株式会社 しゅうまいライフ】っていう社名が入った、翔さんの名刺もらった。
だっせー!!
てかどうでもよすぎる夢だー!!
どうせ夢みるんだったらアンナことやコンナことしたかったよー!!



あと、私、昨日手相占いに行って参りました。
・・・どうでもいいと思っているモニターの前の君!バレてるぞ(はぁと)
まぁアラサーの悩みなんて恋愛と仕事しかありませんわ。

まずは、恋愛。
今年か来年(ずいぶんザックリしてる)にいい人(ザックリだなぁ)に出会える(これまたザックリ)んだってー!
ヤッター!!!、、、なのか?
推定60歳の女性占い師さんに「近々お友達に紹介されるとか、予定あるの?ほら、コンパパーティーとか!」
パーティーて!!せめて合同コンパだろ!!
そんなワケで私、コンパパーティーが当たりが多いそうですことよ!
コンパのお話がある皆さん!パーティーがあったら呼んでね!!

そして仕事問題。
えーっと、、、結果から申しますと。。
「貿易事務なんていいんじゃない?」と言われました。
なぜ、、貿易事務?占い師さん、適当にピンポイントな事言わないでくださる?
鵜呑みにしてしまうじゃねーか!!

ふぅ、、こんなことならハナからサトシくんの事頭に描いて恋愛の相談すりゃーよかった。
「彼がぁ春から新しいこと(怪物くん)はじめるんですけど、うまくいきますかぁ?」とか聞けばよかった。
「彼氏さん職業何されてる方なの?」⇒(即答で)「アイドルです(真顔)」って答えたかった!!
うおー、想像しただけでイタすぎる!


そんなわけでほんとにどーでもいいくだらないお話でしたー。
もうちょっと仕事がんばってみます。


関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
